チュ・ジョンヒョクが出演・監督するドラマ 4作品

チュ・ジョンヒョクが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ユミの細胞たちや、ユミの細胞たち2、ウ・ヨンウ弁護士は天才肌などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年1月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

9話と12話が最高だった。 もうこの2話さ。尊すぎる。 負けても負けても立ち上がる。 負けても相手と連帯する。 カン…

>>続きを読む

「ウー to the ヨンto the ウー! トン to the グ to the ラミ!」 毎週待ち遠しく待ってい…

>>続きを読む

ユミの細胞たち2

製作国:

再生時間:

65分

ジャンル:

4.2

あらすじ

このドラマは1人の女性、キム・ユミのラブストーリーであり、現代を生きる青春たちの自画像であり、細胞とホルモンの支配から抜け出すことのできない人間の存在に対する愉快な洞察でもある。「ユミの細…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

韓国ドラマの中で好きな作品 ベスト5に入るくらいハマって まだ抜け出せずにいる良作👑 ウンとバビ…ウン派です。 でも…

>>続きを読む

前作でウンとお別れしてしまったユミ🥹😭 今作ではウンのことを引きずりながらも新しい彼氏ボビーと付き合うことに🌷☺️ ボ…

>>続きを読む

ユミの細胞たち

製作国:

再生時間:

61分
4.1

あらすじ

韓国の人気ウェブ漫画をドラマ化したアニメの細胞たちが暴れる話題作品!「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」のキム・ゴウンと「梨泰院クラス」のアン・ボヒョン主演のラブ・コメディー!

おすすめの感想・評価

恋愛してないとすること無くてつまんないって言う恋愛体質女性の恋愛遍歴ドラマ…では当然なくて、 赤い糸つながりや劇的な…

>>続きを読む

こーれーは!面白い!!! 早くシーズン2が見たいよぉ〜 細胞たちのパートがなければ、財閥とか狐とか芸能人とか出てこな…

>>続きを読む