ジャミー・ユイスが出演・監督する映画 6作品

ジャミー・ユイスが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。コイサンマン2や、砂漠の冒険、ディンガカなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

TSUTAYA配信がメインになったけどたまにレンタル屋さんへ行きたくなる 特に仕事が暇な時は休憩がてら訪れる 🚕💨💨💨…

>>続きを読む

キコと共に食べ物の収穫に出かけた彼のふたりの子供、キサとキリは、象牙の密猟者のトラックを見つけそれに乗り込むが、その時…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「子供を叱らない」 「所有という概念がない」 「石や岩も見たことがなく、最も硬いものは木と骨」 そんなカラハリ砂漠の…

>>続きを読む

ブッシュマン 一時タイトルが差別用語にあたるとかでコイサンマン?とかに変わっていた記憶 主人公ニカウさんが来日して「い…

>>続きを読む

ビューティフル・ピープル/ゆかいな仲間

製作国:

上映時間:

91分
3.8

おすすめの感想・評価

これは傑作ドキュメンタリーでしたね。アフリカの動物たちの生態を記録したものだけど、有名なクラシック音楽に合わせて行動す…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アマゾンの密林で救助された先住民の子どもたちのニュース見て思い出した。 そして、皆さんのレビュー見て笑ろた。 みん…

>>続きを読む

小学校の行事でこの映画を観た方も多いと思う。2回体育館で観た記憶がある。高学年になって転校したからだろうか。 セスナ…

>>続きを読む