機動警察パトレイバーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『機動警察パトレイバー』に投稿された感想・評価

ebi
4.5

ひさしぶりすぎるし、面白すぎるし

ボケ回が大好きです
特車二課壊滅す!は大傑作エピソードだ

野明に遊馬、後藤さんが大好きだよ私は

このままNEW OVAに突入だ!
グリフォン関係のエピソードし…

>>続きを読む
Masya
4.5

このレビューはネタバレを含みます

OVAと映画2本を経由してからこのTV版を見たけど、スゴく見やすくて一番好きかも。

何よりもグリフォンがかっこよすぎる!
M
5.0
バラエティに富んだ脚本に、個性的なキャラたち。一味違ったロボットアニメで面白い。働くことに対し、なんか前向きになれる
YY
4.1

全47話のTV版パトレイバー

ここからシリーズに入るのも全然アリだと思う

実戦データの学習を目的としたテロが起きたりして、ディスクの存在を濃く描いてる印象

泉野明の顔がかなり可愛くなってる
誰…

>>続きを読む
なす
4.3

47話ほどあるので、アーリーデイズほどのキレはなく、コメディ要素がより強くなってはいるけども、相変わらず面白い
押井版より野明と遊馬が仲良くて、遊馬が野明をすごく気にかけてる描写があるのも可愛かった…

>>続きを読む

アーリーデイズを見たあと、ちまちまと見始めてようやくTVアニメ版を鑑賞。 なんか個人的にようやく見れたっていう気持ちがある。

劇場版やアーリーデイズとはまた違った始まり方をしており新鮮で
一年かけ…

>>続きを読む
イッキ見!
ギャグの回とシリアスの回と
登場人物もみんなキャラたっててとてもおもしろい

しいていえばバドの関西弁はなんなんや
KBG
4.3
学生時代に一気見した思い出
ロボットアニメというよりは警察が舞台の日常系アニメの合間にロボットアニメ要素がちょこちょこあるって感じ
29話は出前取るだけなのに面白いから凄い

このレビューはネタバレを含みます

別アプリから統合。多分『コードギアス』の次くらいに好きなロボットアニメだと思う。地面に足をつけつつ現代日本の社会と政治を丹念に、しかしコミカルに描く作風は今でも他に例がない。ガンダムというヘゲモニー…

>>続きを読む
水如
5.0

47話観たのは2回目。
この作品見ると落ち着く。
キャラクターが良すぎ。
どうでもいいエピソードが散りばめられていて、そこがいい。
敵出てきました、犯罪者出てきました、戦いました、って繰り返しは飽き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事