THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦の作品情報・感想・評価・動画配信

THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦2015年製作の映画)

上映日:2015年05月01日

製作国:

上映時間:94分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦』に投稿された感想・評価

tomo8492

tomo8492の感想・評価

3.5
数年ぶりに配信版で鑑賞。
映画パトレイバー2とのデジャブ感、銃剣アクションと意外と派手目なドンパチとヘリアクション。脇役も地味に豪華で、軽い気持ちで観ると楽しめる!
PTA6428

PTA6428の感想・評価

3.1

旧OVA、TV版、新OVA、劇場版(ついでに漫画も)全て何度も見る程度には好きな作品だし、実写のエピソード1〜7も日常回的に楽しめた。
ということで集大成になるこの映画に対する期待値を大きくしすぎて…

>>続きを読む
Tomofilo

Tomofiloの感想・評価

2.5

やっぱり押井さんはアニメ映画の人なのかなというのが見終わったあとの最初の感想だ。

アニメという虚構の中で更に虚構の世界を描くことで、アニメという虚構の枠に実態性を持たせる二重構造が押井監督の手法だ…

>>続きを読む

『幻の戦争』

『幻のクーデター』

そして『幻の時限爆弾』

 灰色の幽霊が放った一発のミサイルがそのすべてを露わにしていく。陸上自衛隊から盗まれたた最新鋭戦闘ヘリ・AH-88J2改 グレイゴース…

>>続きを読む
nocchi

nocchiの感想・評価

3.4

見終わり。
ラストにかけて白熱していく!

TNGめっちゃ評価分かれますね…
なんで押井さん実写になると堤幸彦感でるのかなぁw
私が邦画全然見ないから、邦画なだけでコミカルに見えるのかなあ…

どこ…

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

3.0
短編シリーズのほうが好きだな。特車二課がわちゃわちゃしてるのが好きとも言う。
カーシャは本当に愛されてるなあ。
んー、やっぱアニメ劇場版2みたいなのがやりたかったのねという感じ。
面白いけど実写版+アニメ劇場版2は見ておかないと意味がわからないかも
マグ

マグの感想・評価

3.1

原作のキャラの名前を一部変えなくても良かったんちゃうのかしらね(^_^;)
泉野明→いずみ のあ
が→いずみの あきら

原作で言うところの後藤隊長役に筧利夫さん。
まぁ・・・よかった(^_^;…

>>続きを読む
djkaz

djkazの感想・評価

2.6

複数あるうちの1つの章としてみれば、まぁ許せなくもないですが。
その程度に思えて仕方ない。

解決していないことが多すぎるし、これでディレクターズカット版を作るならマジでこれを120分にしろや。
灰…

>>続きを読む
これまではネタと脚本と役者で勝負な感じやったけど、さすがに金がそれなりにかかってた
アニメには及ばないけどらしさは感じた
結構好きなシリーズ
>|

あなたにおすすめの記事