機動警察パトレイバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『機動警察パトレイバー』に投稿された感想・評価

k
3.5

このレビューはネタバレを含みます

出前回とか地下で逃げる回とかコメディに振ってる話好き。

14話あんたの勝ち!
"信頼なんて互いの欠点を認め合うことからしかはじまらないんだしさ"
3.5
27-35話、チャッピーに聞いたグリフォン編を視聴。

内海課長のひょうきんさ
グリフォンがなんといっても超かっこいい。


アニメだと意外とドンパチしてた。
まーロボアニメだもんな。
異常とも言える作画のこだわり推せる 内海、皆川、バドの3人もっと見たかった…!

このレビューはネタバレを含みます

話数が多い分色々試せたんだろうなー。
各キャラの掘り下げはOVAではここまでできないと思う。
太田以外はみんな好きになった。

アーリーデイズほどの緊迫感はないけど日常パートが多くてこれはこれで嫌い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

 『ON TELEVISION』。面白かった。劇場版などとは繋がってなくやり直しのような部分もある。同時並行で漫画も読んでることで頭がごちゃついた。やり取りが軽くてほのぼのしてる。出動した後よりもそ…

>>続きを読む
waka
3.6
2025/11/08(土)ディズニーチャンネルにて鑑賞。

OVA、劇場版に続くTVシリーズ。過去にレンタルビデオで完走した記憶が有り。懐かしいが作画はイマイチ。でも懐かしさが勝ちうる。
mayu
3.7
47話、長いとおもったけど面白くて
どんどん観てしまった。こんな将来はありえ…る?
3.5

OVA版、劇場版の好評を受けて作られたTVシリーズ。
これまた漫画版ともOVA版とも違うリブート作。

漫画版のエピソードも取り入れつつも基本的にはアニメ版のパトレイバーでゆうき色は薄め。
押井色も…

>>続きを読む

うーん…
作画が悪いなぁ。
いや、それほど悪いって訳ではないんだけど、旧OVAや劇場版のような作画が凄すぎて、なんだかこっちが見劣りしちゃう。
そのうえ脚本が良くも悪くもダラダラしていて、俺の観たか…

>>続きを読む
卍肉
3.9

古い作品で4クール、いくら好きなパトレイバーと言えどダレるかなと思ったが余裕で最後まで観れた。
1話1話凝ってるし作画も良い。特に押井守脚本回は見返しちゃうほど面白かった。
グリフォンとのバトル、酔…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事