THE NEXT GENERATION パトレイバー 第5章の作品情報・感想・評価

『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第5章』に投稿された感想・評価

 『遠距離狙撃2000』には学生運動に熱中した押井守監督の作品全体に見られる共産趣味と衒学的要素に満ちており、本作の監督は押井守監督ではないが、その影響を感じる作品だと思えた。スナイパー同士の対決と…

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

3.0
「クロコダイル・ダンジョン」は、ここでやるからいいんだろうな。これまでのエピソードで積み重ねられてきた各キャラの持ち味が爆発した感じ。
カーシャとセルゲイせつね~~
「ダンジョン」はアニメ版でも二度ほどやっていて、私も大好きな回なんだけど、まさか実写でもやるとはねww
だいぶ素直に楽しめるようになりました☺️
djkaz

djkazの感想・評価

3.0

カーシャのエピソードとダンジョン攻略エピソード。

狙撃の話はカーシャというキャラクターをかなり写し出していてgoodだった。
こういうエピソードがないとこうならんよなってところが解決されるのは大変…

>>続きを読む

『パトレイバー』実写化、第5弾!

EP.8「遠距離狙撃2000」
脚本:山邑圭
監督:辻本貴則
○ゲストキャスト○
高畑慧(警視庁公安部外事三課警部):高島礼子
セルゲイ・ステパノヴィッチ・トウゴ…

>>続きを読む
BK477

BK477の感想・評価

3.5

登場する狙撃中の「RAI model 500」というのは押井さんのお気に入りの銃らしい。

後半はダンジョン編のリメイクであるが、メキシカンスタンドオフなどのアレンジが登場。

アニメ版でノアが走っ…

>>続きを読む
太田莉菜演じるカーシャの過去が語られるシリアス回のみで元が取れる。
かおり

かおりの感想・評価

3.5
高島礼子さん登場!
ドラマにも出ていたんですね。
余談だけど、このシリーズの高島礼子さんの喋り方、とっても好き。
そして、懐かしい!「クロコダイル・ダンジョン」歴史は繰り返す……ですね!
しょ

しょの感想・評価

-
ep8はカーシャがカッコ良すぎる。
今まで語られなかったカーシャの過去。
辻本監督の撮るカーシャは良い!!!!

ep9は全体的にイマイチ、、
kirio

kirioの感想・評価

3.2

前半パートはこれまでの中では見やすい(比較的かっこいい話)

後半パートはやっぱり押井守「パト」おなじみの「地下迷宮回」(要は今までのパロディ)

メイン監督も田口清隆に代わり、現在の「ウルトラマン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事