SSSS.GRIDMANに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『SSSS.GRIDMAN』に投稿された感想・評価

3周目
個人的に夏が近づいてくると観たくなるアニメ
自分はtriggerの演出とか色彩が好きなのかな

今回やっとキャラの目の色に注意しながら視聴できた

新条アカネというキャラクターは、オタクの負の側面を一身に引き受けた存在として設計されている。世界は自分によって作られたという全能感。気に入らない出来事への冷笑と八つ当たり。狭く閉じた世界観。そして暗…

>>続きを読む
446
4.3
なっつ。ウルトラマンかと最初思ってた。めっちゃおもろかった。

物語の特に後半からすごい面白くなりました。曲がかかるタイミングとか演出もベタだけど良くて、全体的に完成度の高い作品でした。説明不足かなって感じるところも多い気もしますが、それはそれで特撮っぽいので良…

>>続きを読む
5.0

アクセスフラッシュ!!

文句なしに素晴らしい作品だった
この寂しい気持ちはなんだろう

展開の仕様が美しかった
ラストのラストにはハイパー感動

出逢えてよかった
ありがとう、グリッドマン

ーー…

>>続きを読む
4.3
間延びしない
人間関係の描き方も好き
ラブコメ要素も良かった
モ
5.0
全話一挙上映会『SSSS.GRIDMAN』+トークショー in 川崎チネチッタ
lqsw.9
5.0
私の青春です。神アニメ神曲
「君を'退屈'から救いに来たんだ!」
締めくくりが元を知らないと???ってなる部分多かったのがちょっと残念。
キャリバーとその仲間達が主人公達より見せ場あるんじゃない?ってぐらい際立っててよかった

最終話は大味過ぎるけど、全体的に見て素晴らしい作品。
リアルなタッチでの青春劇の理想形を見せられた感じ。

第9話が本当に凄い。夢と現実を彷徨い、それでも今ある場所を守ろうとする熱量にやられた。
最…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事