聖女の魔力は万能です Season1のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『聖女の魔力は万能です Season1』に投稿された感想・評価

主人公セイがほんとに普通のOLが来ましたって感じが良かった。
これ、原作ゲームとかじゃないの?ってめちゃくちゃ思ったわ。
しあ

しあの感想・評価

3.3
友達に勧められてみたけど、そこまで私にはハマらなかった。
声優は好き🫶🏻
元の世界に未練のない、魂に何の傷もないヒロインなので特に応援するとかいう気にもなれず。たまに櫻井ボイスが聴こえてくるのを楽しみに流し見するのにちょうど良かった。
KS

KSの感想・評価

3.0

異世界に召喚された女性が、自分の居場所を探す話。

ポーション研究員としてメキメキと頭角を表していく所が面白い。まだまだ序盤という感じで終わったので、今後、前いた世界との関わりはあるかなど、それ次第…

>>続きを読む
カエル

カエルの感想・評価

3.0

気になっていたので見始めました。
可もなく不可もなくといったところで他の方も仰っている通り登場人物は皆親切でストレスなく観れます。何か他のことをしながら見るのがちょうどいいかもしれない。
主人公は何…

>>続きを読む
あやね

あやねの感想・評価

3.0

何回も西の森に行ってそんなにポーション必要なんだったらもっと特訓してくれない??って思ってしまった笑
チート能力があってもちゃんと勉強したり仕事したりするのは偉いなと思う。それにしても肩ふしょうしす…

>>続きを読む
うりこ

うりこの感想・評価

3.8

異世界転生ストーリー🪄

聖女の力がどんどん覚醒してきて
それでなんでもできちゃうのすごいw

シーズン2もあるらしいから楽しみ✨
mei

meiの感想・評価

3.2
内容は全然ハマれなかったんだけどひたすらみんな声がいい(笑)アニメ好きな友達に見てほしいって勧めてもらってみたけどほんとにロイドフォージャーの声が好き🤣💖
MYP

MYPの感想・評価

3.0

サラッと観れるアニメ。
異世界転生系ほんと多いな…。
主人公が嫌いなタイプじゃないから観れた。
治癒能力とな万能すぎて、こんな力普通に見せちゃったら世界中で聖女の取り合いになりそう…。
まぁつまらな…

>>続きを読む
babygroot

babygrootの感想・評価

4.2
最初は主人公がちょっとうざかったけど、見慣れれば面白かった。
>|

あなたにおすすめの記事