ゾイド新世紀/ゼロのアニメ情報・感想・評価

『ゾイド新世紀/ゼロ』に投稿された感想・評価

ゾイド同士の戦いにフォーカスされた作品。

おじさんになっても戦い続けられる関係性すき。

最終回見たのに、最終回見た気にならなかった作品トップスリー

リアタイ世代。
CGのリアルなメカニックさと、動物の融合が素晴らしい。

音楽も格好いい!
OPは歌詞が作品と合ってない気がするけど
情報過多ぎみな2000年ごろの刹那的な感じが現れてるし、なにより…

>>続きを読む
nasuken

nasukenの感想・評価

4.0
無印と違いゾイドバトルにのみ特化した設定&ストーリー。
全体的にカラッと明るい。
放送当時としてはかなりハイクオリティなCGが迫力があってよかった。
わか

わかの感想・評価

4.0

ライガーゼロの換装は小学生時代ロマンでしか無かった。
特にパンツァーが格好良過ぎて、超欲しかった。

そして、ライガーゼロは兄が買ったので自分はバーサークフューラーを買ってもらったけど、作って2日で…

>>続きを読む
zhiyang

zhiyangの感想・評価

4.0

爽やか。あまりこの言い方は好きではないけれど、大人こそ見て楽しめるアニメなのではないか。あとリノンがわがまま可愛い笑

初代からジェネシスまでのゾイド作品一斉配信で見たが、主人公が大人びて見えること…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

3.6

無印と比べると少年マンガぽさがあり、そこで結構好き嫌いが分かれそうな感じかな。ボク個人は悪くないけど、ギャグがちょいちょいくどいかな。まあそれは無印のバンにも言えることだけど。

個人的にはバックド…

>>続きを読む
LUKE

LUKEの感想・評価

-
YouTubeで視聴中

初代やジェネシスとはだいぶテイストが違うバトルもの!

ライガーゼロのデザインが好き!
千里

千里の感想・評価

4.0
ストライクレーザークロウ!
無印の方が好きだけど、本作も出来は良い。
もざん

もざんの感想・評価

3.2
くうぁああゾイド懐かしw


ゾイドごっこしてたっけなぁ
してないか

このレビューはネタバレを含みます


・?回目、2023/06/13〜、タカラトミー公式YouTubeチャンネル
>|

あなたにおすすめの記事