モンスターズ・ワークのネタバレレビュー・内容・結末

「モンスターズ・ワーク」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ピクサー作品の中で、『モンスターズ・インク』が一番好きなので鑑賞。
一学生だった若者が、シビアな現実に直面しながらも、どんどん社会人として成長していく様子が見られて、元気をもらえる。
タイラー含めMIFTのヘンテコな連中も、最初は「誰も好きになれなさそう」と思うのに、回を追えば追うごとに好きになっていく。

ただ、日本版の声優交代劇は解せない。
特にマイクなんて、高木渉もめちゃくちゃ上手とは言え、シリーズのファンとしては違和感しかない。
ギャラの問題かなー。
とは言え、爆笑問題の田中さんも「オレも後から交代したって知ったんだよね……」ってラジオで肩を落としていたし、何にも相談無く交代するのはいかがなものなのかなと思う。
それがルールって訳じゃないけど。マナーだよね。
マイクとサリーの声優さんが変わったのはちょっと辛い。ユニバーシティでは同じ声優さんだっただけに何故?ってなった。タイラーの行動は褒められる事ばかりじゃないけど学んでいるから良しとしよう。最終的にお互い信頼したコンビになるのも良かった。
またサリーとマイクを観られて嬉しい。

マイクが人間の子供を面倒見る話が最高。

イエティもまた戻ってこられてよかったね。
まぁ、配信用短編だと思えば、いいんじゃん?て感じ。でもモンスターシリーズ新作って聞いて、ちょっと期待値上げすぎちゃったかなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4話
大いなる力には大いなる特権が伴う
MU予告のカタツムリちゃん、無事入社できたんだね!!

6話
さすがにダンカンだるくなってきた。

7話
雪男と会ってから1ヶ月しか経ってないの?!!
まさかのラスト!
「モンスターズインク」続編ではなく、
ウォーターヌース逮捕〜「モンスターズインク」ラストまでの、新モンスターズインク安定期までのお話

「モンスターズインク」ファンは必見
タイラーの空回りがすごい笑

課長が結構好き、可愛いしモフモフしたい。課長に似たミニモンスターはもっと可愛かった。

バルも可愛い。タイラーとバルが良いコンビになってよかった♡
みんなハッピーになれる話。モンスターズインク本当好き。見てよかった。
・字幕
・質感:フサフサ
・「学費大変だったね」
・時は笑いなり
・悲鳴は過去、未来は笑いだ!→ホラーからコメディーに転職。
it's laughter we're afterを
笑いは未来だって略した素晴らしさ
ずっと見たかった。

声優さんがまさかのチェンジで残念この上ない。( ´;ω;` )

モンスターズ・インクのその後の物語。

まぁまぁ面白い。
>|

あなたにおすすめの記事