2026年24本目🎬
モンスターズインクの続編!
前作から12年も経って出たんだ〜と今更ながら思いながら金ローで視聴。
ストーリーはマイクとサリーが出会う前の大学自体のお話。
マイクは周りにバカにさ…
頑張ったからって全て上手くいく訳じゃないし誰しも得手不得手がある
最短ルートでいけるのが理想だけど
現実はそうはいかなくて
回り道して時間がかかってもいつか望む場所にたどり着ければそれはめっちゃいい…
努力すれば叶うってわけじゃないのがリアルだけど、努力できるのも才能のうちな訳で...!
あの試合を実力で勝って、怖がらせ学部に入って入社するのが綺麗なストーリーかなと思ったけど、郵便仕分けのお仕事か…
ピクサーで1番好きかも。
続編で過去編出してきて、
世界観や構成の制限などがあるはずなのにこのクオリティ。
サリーとマイクの友情はディズニー史上1番。
ランドールがライバルになった経緯もいい。
全部…
勝手にディズニー週間 その9
努力じゃどうにもならん時ってあるよなぁ。
どうしても才能に勝てないのよ。
才能にプラス努力されたらさらに勝てない。
サリーのプラス努力をマイクが補ったのかもやけど、マ…