トイ・ストーリー4の作品情報・感想・評価・動画配信

トイ・ストーリー42019年製作の映画)

Toy Story 4

上映日:2019年07月12日

製作国:

上映時間:100分

3.8

あらすじ

「トイ・ストーリー4」に投稿された感想・評価

これまでなんだかんだいって友だち思いの、アンディ思いのウッディばかりだったけど、初めて自分の好きなように進むウッディを見ることができた気がした。

それは1〜3でのバズはじめ他のおもちゃとの関係性があったからこそ起きたことだし、こういった世界線があっても良かったんだと思う。

良かった。
ぼい

ぼいの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

前作とかが良すぎて、あんまりだった。
ウッディは仲間を一番大切にすると思ってたから、ラストはちょっとショックだった。
私の中では、トイストーリー3が1番好きなので、やっとの覚悟で鑑賞。

やっぱり今までのトイストーリーを超えることはできないでど、
いい作品なのは間違いないです。

個人的には、今までウッディたちと一緒に苦楽を共にしたおもちゃたちがあまり一緒にいないのがマイナス点かなと。

ただ、そこはやっぱりトイストーリーの凄い所。
ラストに向かうほど、深く考えさせられます。

ラストのウッディの決断はちょっと寂しいけど、“子供に愛されるおもちゃ”としてのウッディの姿には胸を打たれました。
haobao

haobaoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

やっと見れた。
これで完結って感じかな?

おもちゃの目線で展開するストーリーは面白い🤖
こづ

こづの感想・評価

3.1
Disney+
観てなかったトイスト4

トイスト3が好き過ぎる私には絶対おススメしないと娘に釘を刺されていた禁断のトイスト4についに手を出してしまいました。

なるほど… … …

いや、いいよ。
トイスト4は4でまぁいいよ。

でも、アンディとのあの別れ…

そうだね、子供は飽きっぽいけど
でもさ、ボニーは違って欲しかったと言うか、もう少し大きくなっちゃったボニーとの話であって欲しかったかなぁ

本日シュガーラッシュオンライン
アナ雪2から続いて
トイスト4

ずっと変わらないものはないという暗示の1日でしょうか?

強い自分の意思を持った自立した女性像だったり、最近のディズニーの時流?
昔ながらの古臭いストーリーも私は別にそれもそれで良いと思うけどね〜。

とりあえず、
トイスト3が私の中でのトイストアンディシリーズの真の最終回でいいや。

そこから先はまた別のお話だ。
スピンオフ作品。
pipopapon

pipopaponの感想・評価

3.0
私たちのトイストーリー返してーー😭って気分、、この映画一本としては面白いんだけどさあ、でもこれが現実かもしれない
フォーキーかわいい😍
自分を「ゴミ?ゴミ?」って言うところもかわいい♥️笑

ウッディの友だち思いのところ、いつも感動させられるね〜✨

今回は泣かせにきたな!
やられたぜ🙄
natco

natcoの感想・評価

3.5
これはこれでありなんだけど、、、3のエンドが完璧すぎて、続編というよりアナザーストーリーとしてしか受け入れられなかった。
だってアンディあんなに大切にしてたウッディどんな気持ちで渡したかボニーに伝えたじゃん。。。アンディ大学から帰ってきてウッディ無くされたの知ったらショックだよ、、
YKN

YKNの感想・評価

3.9
「おもちゃ救出劇」

トイストーリー1と比べると、やはりCGの技術の向上が顕著で素晴らしい。最初の雨のシーンの水の表現はもはや本物と話題に。

全てのおもちゃに救いの手を差し伸べるウッディ。不器用だけど、真心のあるおもちゃ。

少し大人なストーリーでした。おもちゃだって居場所を選んでもいい!いろんな場所で、たくさんの子供たちを喜ばせたい!というおもちゃの心理が素敵。
もも

ももの感想・評価

3.7
えーそうなっちゃうの??!今までずっとみんな一緒だったじゃん!!!っていう気持ち。そういう意味では3みたいに感動というより寂しい悲しいといった感情で涙が止まりませんでした😭ウッディは子どもの元にいるおもちゃがふさわしいと思うなぁ。
>|