トイ・ストーリー4の作品情報・感想・評価・動画配信

トイ・ストーリー42019年製作の映画)

Toy Story 4

上映日:2019年07月12日

製作国:

上映時間:100分

3.8

あらすじ

「トイ・ストーリー4」に投稿された感想・評価

1人映画をやったのはこれが初めて!そのぐらい見たいものだったし、4ができるって聞いた時すごく楽しみだった!新作が観れるのは嬉しいし、その気持ちが強かったから面白かった!ドキドキの展開も感動の展開もあったし!賛否両論の終盤だと思うけど、ストーリー纏まってたし個人的には良いと思った!むしろゴミとかいっててそっちのがちょっと嫌だったw
私も大人になりました。
終盤にかけてこれで終わっていいのかという疑問を持っていた気がする。

観たことを忘れてしまっていた。
というか恐らく全部観てない。
子供がみたがった?いやみせたかった?

うーん。色々と記憶に薄い。
見たぜ見たぜ〜!!
そっか〜、ウッディはそういう未来を選んだんだね、初期から見てきたので少し切なさもあり、感慨深さもありました。これが最終回になるのかな、と思ってしまうようなエンドで、“トイストーリー”として全てやりきった、という気持ちが込められてるようでした。幸せになって欲しいな。
そんであいつ、割といいやつで切なかった。新しい場所で大切にされてるといいな。
あぽん

あぽんの感想・評価

4.0
ウッディの結末が意外だったけど、ディズニーらしくて素敵。
フォーキーも可愛かった笑笑
ちょっと切なさが残る終わり方だったかな。フォーキーが可愛かった。
nana3

nana3の感想・評価

3.8
私は肯定派でした!
おもちゃにだって人生がある。人生人それぞれ。自分の道は自分で選ばなきゃね。

このレビューはネタバレを含みます

おもちゃ達がボニーと出会ってからの物語。
ディズニーやっぱりめちゃくちゃおもしろい、、、!
おもちゃにとっては、子ども達に遊んでもらうことが何より大切なんだなあ。
ギャビーギャビーもただただ悪いやつなんじゃなくて、最初から壊れたままで、愛された経験なかったから愛されたかったんだなあ。
ウッディとみんなとの別れジーンときたけど、このままどんどんボニーに遊んでもらえなくなるよりは、かっこいいままのウッディでいれてよかったと思う!
なんかよかった、ほんとに。
すごいおもろしかったけど、エンディングが思うようにならなくて少し悲しかった
Manabu

Manabuの感想・評価

4.2
おもちゃの話としてやりきった感がある。ウッディの人生を観た。
LALA

LALAの感想・評価

3.8
トイ・ストーリー、歯医者の待合室でチラッと観たことがあるくらいだった。
子供が見てない間におもちゃが動き出す話、くらいしか知らない状態なのに1.2.3をすっ飛ばしていきなりトイ・ストーリー4 を見てしまった。

昔の子供向け作品を見ると、
なんでwhite peopleだけ?とか、うわわわそんなこと言っちゃう?とか少し微妙な気分になっちゃうんだけど
今回はそんなことなく楽しめた。

おそらく1.2.3を観て育ってきた人はまた違った見方になるのかもしれないけど。

1.2.3もいつかちゃんと観たいなぁ…。
>|