トイ・ストーリー4の作品情報・感想・評価・動画配信

トイ・ストーリー42019年製作の映画)

Toy Story 4

上映日:2019年07月12日

製作国・地域:

上映時間:100分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 生き方や価値観の多様性を考えさせられる
  • ウッディーが自分のために自由を選んだことによるストーリー展開
  • バッキー&ダニー、デュークカブーンなど新しいキャラクターの面白さ
  • トイストーリーらしい終わり方で感動
  • おもちゃ同士の友情を描いたストーリー
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トイ・ストーリー4』に投稿された感想・評価

Yun
4.2

最終回だと思ってた
ボーが2までは高貴な婦人だと思ってたけど、4では強くてかっこよくて好き!
フォーキーがピュアで愛しい、、手繋ぐところも歩き方がてちてちしていてかわいい😭
ウッディが毎回連れ戻して…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに見返してみた。

ラストを除けばそこまで悪くもないけど、ウッディとボー以外のアンディおもちゃ組がほぼモブすぎた回ではあった。それは仕方ないにしてもやっぱりラストが受け入れられない…

ウッ…

>>続きを読む
F留
3.6

トイ3でアンディの話を終わらせてしまったのでウッディ単独の話に舵を切った作品。加えて、おもちゃ論を1~3全否定レベルで前に進めるという意味ではとても果敢で、なおかつ間違っていない4作目。『トイ・スト…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

公開当時ぶりに

おもちゃがおもちゃという役割から解放されたらどうなるかというのはなかなか興味深い話ではあるんですがね、トイ・ストーリーでそれ見たいか?と言われると、まあ、微妙なとこではあるという感…

>>続きを読む
3.5

ウッディが自分の幸せを選んだと
そんな感想もありますが、
であれば残ったんじゃない?とも思ったり。
子どものためもそうなんやけど、それ以上に友情を大切にするヒトやと思ってたな〜

それとも大事にして…

>>続きを読む
kmr
3.5
このレビューはネタバレを含みます

映像の進化に感動した
が、フォーキーが可愛くなさすぎる😅
1950年代から生きている玩具だと思うと、これからは自分の幸せの為に生きたいと思うようになるのだろうか
ウッディのアイデンティティって仲間へ…

>>続きを読む
アニメーションが…す、すげえ!!!
ちゃんと、トイ・ストーリーとして、ウッディの素晴らしい完結。
これが観たかった!
Ayu
3.2

ウッディーは全ての人に優しすぎる。生きづらそう。そしていま目の前にいる人の感情に影響されすぎ。優しさは有限なこと、みんなを同じタイミングで幸せにすることはできないこと、ちゃんと理解して本当に大切にし…

>>続きを読む
今更みました。周りからあまりにも酷評だったからだいぶハードル下がってたけど、普通に楽しめた。ただ確かにオチは「えぇ〜」だね
やね
2.8
うーーーーーーーーーーん

ウッディいつもみんなにもう好きにせえって呆れられる感じのシーンあって、自業自得ではあるが可哀想

あんだけ強い女アピしてるなら最後までひとりでいいのでは……?

あなたにおすすめの記事