クレヨンしんちゃん外伝 エイリアン vs. しんのすけのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クレヨンしんちゃん外伝 エイリアン vs. しんのすけ』に投稿された感想・評価

えみぬ

えみぬの感想・評価

3.5
しんちゃん(パラレル)ワールド炸裂
しんちゃんが「おばちんこぉ!!」って真剣に叫ぶだけでめちゃくちゃおもしろい

終盤の対決が駆け足だったのでもう少しじっくり見たかった
全部イッキ観で映画くらいの時間になった

今までのしんちゃんの映画とは違いゴリゴリのSF
星新一の世界観がよぎる感じ
楽しめました
Kotaro

Kotaroの感想・評価

5.0

エイリアン1と2、スターウォーズ、その他SF映画のパロディが盛りだくさんで最高に楽しめました。ややしんちゃんぽくないところもありましたが、犯人探しをしながら元ネタを考えてたらあっという間に最終話で…

>>続きを読む
H2

H2の感想・評価

3.3
おばさんがまさかのエイリアンでエイリアンっぽいなーってやつも結局エイリアンだったのは面白かった
おと

おとの感想・評価

-
エイリアンを当てながら見るのが楽しかった!
勝手に、あのブヨブヨはきっとぶどう味って思って見てた

1話が8分くらいで見やすい。
最後は少し不完全燃焼というか、結局どうなったの?って感じだったけどSF映画っぽくて面白かったです!
エイリアンがあの人だってわかったときはびっくりした気持ちと怪しいと思…

>>続きを読む
途中で声が変わります。寂しさ感じますがどっちのヒロシもいいですね。

シロがとても可愛いです もふもふ

西暦2116年、野原しんのすけたち一家は謎の宇宙船内で目を覚ました。
一体誰が何の目的でしんのすけたちを乗せたのか?
そんな中正体不明の生命体たちがしんのすけたちに襲いかかってくる‼︎‼︎‼︎

も…

>>続きを読む
クレしんの映画とかは好きだけど、これはキツかった。

単純にギャグがつまらなかった。
『クレヨンしんちゃん』のガワだけを借りて好き勝手SF映画パロをやってるだけのような印象。ギャグが間延びしてるのとサスペンスとしてイマイチ緊張感ないのがちょっと流石に致命的すぎる。
>|

あなたにおすすめの記事