クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃2015年製作の映画)

上映日:2015年04月18日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 登場人物のキャラが濃く、野原一家の絆が素晴らしい
  • 風間くんとしんちゃんの友情に感動した
  • パニックホラー要素があるが、グロテスクな描写はなく安心して鑑賞できる
  • サボテンが敵だが、設定がもう少し欲しかった
  • 春日部には野原家がいなきゃね!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クレヨンしんちゃん オラの引越し物語 サボテン大襲撃』に投稿された感想・評価

3.5
過去視聴。

この映画は子供の頃予告見て、なんか泣いた記憶ある。
地元が恋しくなる気持ちはすごくわかる。
2.4

こういったクレヨンしんちゃんもあるのか

冒頭でメキシコへ引っ越しが決まり、「ん?ほんまに引っ越しするやつか?いや、まさか」と思っていたら、カスカベ防衛隊に別れを告げて、普通に引っ越した(笑)

舞…

>>続きを読む
3.8
これも飽きるほど見た。けど飽きない見ちゃう。面白おかしく家族愛を表していて好き
のん
4.3
このレビューはネタバレを含みます

ネイルサロンで見始めて、開始5分で泣きそうになった。家で見たらちゃんと泣いた。

カスカベ防衛隊のバッチで始まりと終わりが綺麗に繋がるのめっちゃ良くて感動した。

あと風間くんの心情ほんとうに泣くの…

>>続きを読む
萌
-
スペイン語の“Hola(オラ)”と、しんちゃんの一人称の“オラ”をかけている描写がとても好きだなぁー♡🇲🇽🌵🌮
ハリ
3.0
このレビューはネタバレを含みます
モンスター・パニック物で意外と面白かった。けど、悪い意味でテイストが変わってしまった感じ。笑

2025.03.27
3.7
普段は怒っててもやっぱり友達なんだね風間くん。
サボテンって枯れないって聞いてたけど枯らしたことがあるのは私です。
加藤
3.9
このレビューはネタバレを含みます

最初の30分で泣かされて、サボテンに恐怖を感じアベンジャーズのオマージュシーンに奮い立たされた。。感情の起伏が激しくなる作品でした。最後のサボテンの黄色い花の部分に水をあげると巨大化するんじゃないか…

>>続きを読む
3.5
思ったよりおもしろかった!
しんちゃんの、映画で敵が人間じゃなくて
サボテンのみは以外

海外いった適応能力素晴らしい

通訳?の人使えなさすぎた笑

「あれは嘘だ」

メキシコの田舎町マダクエルヨバカに転勤した野原一家だったが、そこで人喰いサボテンに襲われるお話。


クレヨンしんちゃんの映画と言えば過去や未来にタイムトラベルしたり、スーパーマン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品