たまゆらのアニメ情報・感想・評価・動画配信

『たまゆら』に投稿された感想・評価

広島県竹原市でコレに出てた声優の結婚祝福パレードやったらしいから、短いし見ることにした。本当にど真ん中の日常系。
ssi

ssiの感想・評価

3.6

物語 : 3.5
作画 : 3.5
声優 : 3.5
音楽 : 4.0
キャラ : 3.5

ARIAシリーズを手掛ける佐藤順一監督のヒーリングストーリー作品。街と人の暖かさを写真で繋いでいく。AR…

>>続きを読む
オチが秀逸でしたね。そんな簡単に来れるのかよ。暖かい気持ちになれる作品で、どのキャラも面白い子たちで好きです。かおちゃん一推しキャラです!!
リピア

リピアの感想・評価

4.7
ほのぼの系写真アニメ
めっっちゃ好き!(≧▽≦)
のどかな雰囲気が最高!(≧▽≦)
kakuko

kakukoの感想・評価

3.2

たまゆらってオーブのことか。
お好み焼きを熱そうに食べてるの腹が減りました。
素敵な不思議。
口笛しか吹けないのかと思いきやちゃんと喋れるのか。
失敗した写真に味がある。
写真かシホミさん。
夢がふ…

>>続きを読む

ただただ瀬戸内の、海、山、瓦屋根の町並みがもうひたすら郷愁、望郷の念を抱かせて仕方がない。
セーラー服が並んで座って回し飲みしてるところなんかもエモいいし、というかカメラのファインダー覗くセーラー服…

>>続きを読む
演出にARIAっぽさを感じてたら、ほんとにそういうことらしい
雰囲気出すのうまい

ARIAのスタッフが関わってるとのことで視聴。
竹原の町並みは実際に行ったことが無くとも懐かしい気持ちになれた。
優しい町並みと人々がいて、写真を通して心が繋がる話は見ていて温かい気持ちになれた。

>>続きを読む
ほのぼのとした雰囲気の短編日常系アニメ。15分と短いので、TV版を見る前のお試し感覚で視聴できる。
しゅん

しゅんの感想・評価

4.0

広島県竹原市を舞台に、写真好きの少女とその友人が過ごす日常ものです。

時系列はテレビアニメ1期の1話と2話の間とのこと。竹原に来て間もないぽってのわたわた感を見てると自然に笑顔になります。
4話目…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事