たまゆら 卒業写真 第3部 憧 あこがれの作品情報・感想・評価・動画配信

『たまゆら 卒業写真 第3部 憧 あこがれ』に投稿された感想・評価

村田

村田の感想・評価

3.5
🎞大好きな場所や人から離れるという選択
👍高校卒業という終幕が近づいてくる感覚

高3で将来に悩む少女達のストーリー。
あいかわらずのんびりまったりです。
しかし、次の最終回に向けて雌伏の時期なので、正直それほど盛り上がらない。

麻音の両親が古川登志夫と平野文で失笑。
途中で雷…

>>続きを読む
こめお

こめおの感想・評価

4.0
2023年
50作目

前半ちょっとコメディ寄りな感じでほのぼのするのに、後半ぽっての将来への悩みが爆発しちゃうのがなんか寂しいやら悲しいやら…下手したら泣いちゃうやつ。

着々と将来への舵を切っていく周囲に取り残される麻音。
そんな砌に行われた三者面談では、珍しく声を荒げて感情をむき出しにする姿が印象的だった。
あらゆる夢はそのままに大学という明確な展望を見据えること…

>>続きを読む
ラスト5分がやばいってコメントがあって見終わったあと確かにやばかった。かおたんの胸で泣くシーンにこっちまで感動した。東京に行くのか〜。周りにみんなが寄ってくシーンにさらに感動!!

観終わった後しばらく立てなかった

海を見る麻音の表情、、。

たまゆらを特徴づけているのは、高校生には似つかわしくなさそうに思える、ほとんど強迫的といってもいいほど繰り返される自己実現への志向性だ…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

4.5

過去視聴メモその6。

癒し泣き系アニメの(個人的)最高峰、たまゆらの最終章4部作の3部です。

季節は秋。三者面談で旅館を継がせないと言われた麻音は、父の真意を問うために大崎下島に帰郷する。
楓が…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

3.0
竹原に江戸時代から続く古い街並みが残っていることも、憧憬の路というイベントがあることも、全然知らなかった…。
カメラが使いたくなる映画だった。
ARIA、スケッチブックに並ぶ真なる日常系アニメ
神の第三部

感性を掌握し液体として感情が絞り出される
大きな決断…こんなに考えてくれる友達がいっぱいいて友情ってすごくいいなってほっこり!でも趣味と仕事は別の方がとも思ったり思わなかったり…
>|

あなたにおすすめの記事