メガトン級ムサシ シーズン2のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • メガトン級ムサシ シーズン2の情報・感想・評価・動画配信

メガトン級ムサシ シーズン2(2022年製作のアニメ)

公開日:2022年10月07日

制作会社:

再生時間:25分

3.2

あらすじ

『メガトン級ムサシ シーズン2』に投稿された感想・評価

yokoshima

yokoshimaの感想・評価

2.7

予定通りの制作進行ができなかったんだろうなあ
これに尽きる
最終章の駆け足っぷりが本当に凄く、こんなにも打ち切り臭を醸し出してるアニメは見たことがない
シーズン1から世界観や人物相関など大枠の部分は…

>>続きを読む
八咫烏

八咫烏の感想・評価

3.5

往年のロボットアニメのお約束を詰め込んだ作品。
アクシア(主人公が暮らすシェルター)がシェルターごと飛んでホワイトベース化し、ドラクター陣営ではクーデターが起こる。
新キャラがどんどん増えて、主人公…

>>続きを読む

一期良かったのに何故こうなった?
戦闘は良かったし、毎回ロボットの出番あるのもすごくいい。
でもキャラクター多すぎてそれぞれに個別ストーリー設けてるから全部まとめるとストーリーはダイジェスト感&サ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.5
映像綺麗なんだよね◎
ただ恋愛が子供っぽく見える…
元のゲームを知らないから何とも言えないんだけど
大和、あれでいいのかな…?
mizu5

mizu5の感想・評価

-

記録用

なかなか難しかった…
これは原作?を履修してないとよくわからないのか私がアホなのか…
そしてまだ続くのね。

ほんのり入る恋愛要素は、感動系に繋がるはずなのに絵が幼く見えてしまうからちょっ…

>>続きを読む

ついに終わってしまったメガトン級ムサシ2期。
1期の時点で「こういうので全然いいんだよ!」なアニメだったがそれでも新キャラ加入回はなんだかかったるかった。『ガンダムAGE』もジラード・スプリガン周り…

>>続きを読む
日野氏のSFアニメへの愛情は伝わる。しかしイデオンオマージュのハードルは高すぎた

このレビューはネタバレを含みます

●全てのクリエーターに感謝 +☆3
●24話 とんでもない変態野郎でワロタ +☆0.3
●25話 いきなりホワイトベース、アークエンジェルぽいの出てきてワロタ
●いきなり宇宙戦でスパロボ展開。スパロ…

>>続きを読む
dendoh

dendohの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

まぁまぁの高得点を付けたつもりですが、一期と比べると勢いは弱いと感じました。最後の方はOPもEDもカットされまくりで、明らかに尺足らずな印象を受けました。制作中、何か予定違いの事があったのでしょうか…

>>続きを読む
Octahedron

Octahedronの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

まだ続けるのね?ゲームの新作を出すつもりだろうか
再放送ラッシュはただの話数調整だったのか、それとも本当にトラブルで1クールに収まるように構成し直していたのか
ヤマトが生きているとなんだか陳腐になっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事