劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ I 行け!コア・ファイターの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ I 行け!コア・ファイターの映画情報・感想・評価・動画配信

劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ I 行け!コア・ファイター2019年製作の映画)

上映日:2019年11月29日

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『劇場版 ガンダム Gのレコンギスタ I 行け!コア・ファイター』に投稿された感想・評価

雅辉

雅辉の感想・評価

3.5
Gレコ(全26話)に新作カットを追加し、映像を再編集した劇場版全5部作の第1部
ぴょん

ぴょんの感想・評価

2.8
テレビ版見る前に視聴。むずい!固有名詞わからん!話の展開早い!!!って思っているうちにおわった。キャラはすき。
テレビ版みたらわかった。

このレビューはネタバレを含みます

劇場版の方が分かりやすいとあったので劇場版から視聴‼️
世界観が理解しきれなくてちょいちょい置いてかれそうになるから予習復習しながら楽しみたい。キャラデザや背景が明るくハキハキしてて魅力的なのと、「…

>>続きを読む

TV版は展開や勢力図に理解しきれないところがあり、この劇場版に対しても不安があったが、いざ鑑賞するとすっと入ってくるというか、結構分かりやすいく、TV版を挫折した人には1度みて頂きたい。話のリズムが…

>>続きを読む

ジブリ版ガンダム感。
絵のタッチやドタバタ感が妙にあれ?これジブリ?いや、ガンダムやってなる。
内容はギュギュッと詰め込まれた感じで序盤から何がどーなってるんかわからん!w
ゆっくり説明してーってな…

>>続きを読む

ハイフン・スタッカート!(せいかいの音)

全てが好印象のガンダム。
ノリもキャラデザも主題歌もMSも全てが自分にとって最も好印象で最高のガンダム。

ただ何喋ってるか分かりずらいのは戦争だから。

>>続きを読む
富士山

富士山の感想・評価

3.0

テレビ作品をまとめて長編映画化するヤマト商法が今でも行われていることでも、今のクオリティのキャラが富野台詞をしゃべっていることでも感慨深いものがありました。正直、1クール作品に慣れてしまった体には展…

>>続きを読む
叫び

叫びの感想・評価

3.0

ガンダムなのに深夜に放送されていた思い出。MSのデザインも良くキャラも好感度高い。でも劇場版作るほどか?と言われれば他の人気シリーズのほうが先でしょと思う。ガンダムっていうだけで観たけど意外に面白い…

>>続きを読む

あの、ほんと、ごめんなさい意味わからないです。意味わからなさすぎて何点つけたらいいかもわかりませんpart1

中学時代、交響詩篇エウレカセブンを愛した私は、
高校生になって同じキャラクターデザイン…

>>続きを読む
イプ

イプの感想・評価

-

ガンダム好きだけど実はレコンギスタは初鑑賞。どうもデザインが好みじゃなく観てませんでした。
不思議と見慣れて許容範囲に。
軌道エレベーターや世界観など説明もサラッと入れて過多になってなくて見やすかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品