進撃の巨人 Season1のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『進撃の巨人 Season1』に投稿された感想・評価

4.7
0
初めてテレビで見た時夜中だったからすごい怖いやばいアニメだと思った。
実際ちゃんとみると怖いけど、見ちゃうし、面白い
曲がいい
oe
5.0
0
今更レビュー❗️伝説はここから始まる❗️❗️何回見返しても最高❗️
漫画から見て、昔アニメを見ようと見ていました。ただアニメではそこまでのめり込む感覚なく見たという感じでした。
YKKT
5.0
0
今まで見てきた作品の中でもダントツに面白いです。
敵キャラ含め全てのキャラクターが魅力的です。
最後は映画版と少し異なるので映画を見るのがおすすめです。

ファイナルシーズンまで見終わった!!
壁を守るために巨人と戦う→巨人の正体判明→壁の外の国同士の戦いになる
最終的にはエレンがパラディ島の仲間を守るために人類を全滅させようとするがミカサたちがそれを…

>>続きを読む
4.4
0

久々の鑑賞。やはりみてみると面白いし、これって後々の伏線よな…というシーンも少なからずある。
ついで言うなら、エレンは物語の序盤の段階からすでに「最も不自由でありながら自由を求める存在」であることが…

>>続きを読む
5.0
0
漫画
読破したから

アニメも見ようかなと思ったから見始めた

全てを知ってると逆に面白い
4.8
0
記録用𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
シーズン全部見た、言うまでもなくおもしろい、義務教育
4.4
0

My Best AnimeではなくMy Best Seriesだ。
海外でもBreaking BadやGame of Throneseと比較されている傑作シリーズ。
アニメの典型的なシャバいギャグや…

>>続きを読む
5.0
0
記憶をなくしてもう一度見たい。
まだ見ていない人が羨ましい。

あなたにおすすめの記事

似ている作品