進撃の巨人 Season3に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『進撃の巨人 Season3』に投稿された感想・評価

mas9k1
4.0
王政編で勢いが落ちたとか何とか言われたりもしてるけど私は好きです
特にリヴァイ対ケニーのシーンの立体機動のアニメーションは、伝説の18秒に匹敵するんじゃないかと思うほど圧巻✨

このレビューはネタバレを含みます

・今までの王政は偽物で本物はレイス家だった
・ヒストリア(クリスタ)はレイス家の末裔
・巨人になれる器の人間は巨人になれる人を食べることでその人の能力を手に入れることができる
・この能力を使ってエレ…

>>続きを読む
n
4.0

今シーズンのリヴァイかっこ良すぎる!強すぎておもしろい^_^にしてもエルヴィンもハンジもリヴァイも上に立つ人たちがかっこよすぎ〜巨人の謎解明のとこほんとによくわかってないんだけど??早く続きがみたい…

>>続きを読む
すい
3.9

このレビューはネタバレを含みます

エレンとヒストリア拉致られる

ロッド・レイスナシすぎる



またジークの投石きたよ
エルヴィン団長、。

アルミン頑張ったよぉおおおおお

リヴァイ兵長も選ぶの辛いだろうな
でもここでエルヴィン…

>>続きを読む
いろんな謎が明かされてきた。
完全試合(パーフェクトゲーム)ってサブタイめっちゃ好き。
yu
4.0
アルミンか、エルヴィンか。
えぐい選択させるのやめれる?!
けどおもしろい!!!!
4.0

人間(巨人)ドラマあり、戦闘あり、色々と謎だったことが明らかになってきって、シーズン1.2よりもだいぶ面白かったです。特にラスト3話くらいが良かったです。順調にファイナルシーズンへ。一気に35話もあ…

>>続きを読む
後半の追い上げが凄い。
リヴァイ強すぎ。
そして、巨人の謎と世界情勢が明らかに。第1話の悲劇は、エレンたちにとっては始まりだったかもしれないが、長い歴史の果てに起こった結果だったのだ。
だら
4.0

このレビューはネタバレを含みます

とりあえずケニーとリヴァイがかっこよすぎる。
立体機動装置がメインの世界で銃アクションはより映えてていい!

あとはやっぱりエルヴィンとアルミンを選択するのがやっぱり見所よね、、かなしい、、
ずっと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

やっと落ち着いてきた〜ン😭皆お疲れ✋と言いたいところだが、元からキチガイうざかったエレンミカサコンビが自己中餓鬼すぎて本当にイライライライライライラはよ食われてください💢💢黙れ‼️💢餓鬼💢海海海海う…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品