
このレビューはネタバレを含みます
・今までの王政は偽物で本物はレイス家だった
・ヒストリア(クリスタ)はレイス家の末裔
・巨人になれる器の人間は巨人になれる人を食べることでその人の能力を手に入れることができる
・この能力を使ってエレ…
今シーズンのリヴァイかっこ良すぎる!強すぎておもしろい^_^にしてもエルヴィンもハンジもリヴァイも上に立つ人たちがかっこよすぎ〜巨人の謎解明のとこほんとによくわかってないんだけど??早く続きがみたい…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
エレンとヒストリア拉致られる
ロッド・レイスナシすぎる
またジークの投石きたよ
エルヴィン団長、。
アルミン頑張ったよぉおおおおお
リヴァイ兵長も選ぶの辛いだろうな
でもここでエルヴィン…
人間(巨人)ドラマあり、戦闘あり、色々と謎だったことが明らかになってきって、シーズン1.2よりもだいぶ面白かったです。特にラスト3話くらいが良かったです。順調にファイナルシーズンへ。一気に35話もあ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
とりあえずケニーとリヴァイがかっこよすぎる。
立体機動装置がメインの世界で銃アクションはより映えてていい!
あとはやっぱりエルヴィンとアルミンを選択するのがやっぱり見所よね、、かなしい、、
ずっと…
このレビューはネタバレを含みます
やっと落ち着いてきた〜ン😭皆お疲れ✋と言いたいところだが、元からキチガイうざかったエレンミカサコンビが自己中餓鬼すぎて本当にイライライライライライラはよ食われてください💢💢黙れ‼️💢餓鬼💢海海海海う…
>>続きを読む