進撃の巨人 The Final Season Part.1の3の情報・感想・評価

エピソード03
希望の扉
拍手:41回
あらすじ
故郷に帰り、母と再会したライナー・ブラウン。その夜、彼は戦士をめざした幼き日々を思い返していた。エルディア人を母に持つライナーの夢は、母と共に名誉マーレ人の称号を手に入れて、離れ離れになった父と共に暮らすこと。巨人の力を継承して世界を救う英雄になれば、その願いが叶うと信じて・・・・・・。
コメント32件
だいず

だいず

エレンが、、、
Gooooodvibes

Gooooodvibes

ライナーたちが壁を壊した日。 エレン、、、。
miiiiii

miiiiii

このコメントはネタバレを含みます

どんどんライナーがかわいそうになるマーレ編
さと

さと

2024/01/07
えいがちゃん

えいがちゃん

ライナーはマルセルを演じてたから精神分裂起こしてたんだね、
なおし

なおし

このコメントはネタバレを含みます

大抵のやつは自分以外の理由で地獄に入る でも自分で背中を押した奴が見るものは別物 天国かもしれないし、さらなる地獄かもしれない それは進み続けたものにしかわからない どうしたら良いんだよおおおお
yuki

yuki

それぞれの正義を知る
マーレ軍の始祖の巨人奪還作戦の為に選び出された7人の戦士候補生たちの話。マーレの保有する7つの巨人のうち戦鎚の巨人はタイバー家にあるため、7人中6人が巨人を継承することになる。ライナーら4人がパラディ島の始祖の巨人奪還作戦をどのように行っていったのかの答え合わせがされる。
いいね!1件
ニシーーーー

ニシーーーー

7人中6人が巨人になれるって凄いな。ライナーがドベかと思ったら違うやつだったとは。
sinimary

sinimary

9/18視聴
>|