ボージャック・ホースマン シーズン4のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • ボージャック・ホースマン シーズン4の情報・感想・評価

『ボージャック・ホースマン シーズン4』に投稿された感想・評価

manami

manamiの感想・評価

5.0

大好き過ぎて4周目くらい✌️

人気コメディドラマの主人公だった俳優のボージャック。🐴
時は経ち、女に酒にドラッグと、シーズン3まで暴れ狂ってみんなから見離されつつある彼が、このシーズン4でようやく…

>>続きを読む
杏

杏の感想・評価

4.2

ずっと好きになれなかったボージャックママの悲痛な生い立ちが描かれた2話はぼたぼた泣いてた
そりゃあ息子への愛し方を知らないに決まってるし、親と同じことをしてしまっているのが不憫で仕方ない
お隣さんの…

>>続きを読む
NANOHA

NANOHAの感想・評価

4.3
ボロボロの家を隣人の助けも借りながら少しずつ自分の手で直していく、でも最後には壊してしまう
時間と物語のシーズンだったな〜
shun

shunの感想・評価

5.0
最後泣いた…

ボージャックの両親の話が語られ、最後にHollyhockで回収される。Henrietta…
kanakoooo

kanakooooの感想・評価

4.3

ピーナツバターの知事選、トッドのピエロ歯科のくだりはぶっ飛んだ内容に無理がありすぎて正直つまらなかった。。。
初めて早送りボタン押しちゃった。

どんどん重々しくなっていく本編の口直し的役割のつもり…

>>続きを読む

キャラクターに課せられた十字架がどんどん重くなってくる。出産適齢期と働き方、中絶、付き合った相手方の家族の持つ人種差別的感情、ポピュリズム、アイコンとして消費されるポップスターなど、社会的なissu…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

-
あまりにも辛すぎて観るのを中断していたけどなんとかこのシーズンも完走 みんな自分に嫌気がさしたり傷つきながらもほんの少しずつ変わっていっている
Kouta

Koutaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ボージャックの母親の過去から繋がるボージャック本人についての話が少しずつわかってきたシーズンだった。

シーズン3と同等の重さがあったが、少し前向きになれる終わり方をしてくれた。

ここからどんなこ…

>>続きを読む
豆

豆の感想・評価

5.0

ボージャックの母親の過去に触れる話。人は誰もがそうなるに至った背景を持っている。虐待は連鎖する。
あなたの娘かもしれない、と訪ねてきた自分とよく似たホリーホックに対し、どう関わったらいいかわからない…

>>続きを読む
nile

nileの感想・評価

4.5
重い家族の絆について描かれたシーズン4。
毒親の母親と正体不明の娘を名乗る人物との同居生活が今シーズンから急に始まったボージャック。特にボージャックの家族エピソードが中心に描かれた9~12話は見事。
>|

あなたにおすすめの記事