ヒルダの冒険 シーズン2のアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • ヒルダの冒険 シーズン2の情報・感想・評価

ヒルダの冒険 シーズン2(2020年製作のアニメ)

Hilda Season 2

公開日:2020年12月14日

再生時間:24分

4.5

『ヒルダの冒険 シーズン2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

わぁ……お隣のおじいちゃんの過去編、クソ重だな……😧😩😫

Twig 回では泣いてしまった……🦌🦊⸜❄️⸝

そしてなんというシリーズの終わり方……!!!!!!!
シリーズ3見始めたら何事も無かった…

>>続きを読む
音楽が良い、登場人物が可愛い(推しはtwig)
ファンタジーとリアリティがいい具合に混ざって、拡張された世界になり、ワクワク感があった
わただ

わただの感想・評価

3.3

子供向け海外アニメでおすすめしたい作品はヒルダとブルーイ。素直で好奇心旺盛な子供の成長に感情移入できますし、大人から見る子供の可愛らしさ。どちらもファンタジーな世界観で優しい。そして、ヒルダの音響づ…

>>続きを読む
r

rの感想・評価

4.7
愛おしすぎてくるしい。
Chapter9:鹿キツネ、の回が超絶神回。
Kyu3

Kyu3の感想・評価

3.9
イギリスのグラフィックノベル(漫画)原作のアニメ。シーズン1の方が良かったけど、こちらもこちらでとても良かった。
ma

maの感想・評価

4.5

愛しいね、、愛しいね、、、、
こうやって映画に繋がったんだね。

こんな小さな町の中で大きな大冒険をしまくるヒルダたちも、そんな娘を心配してときどき一緒に飛び込んじゃうママも、ドキドキしながら見守ら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ヒルダとトゥイッグが魔女と使い魔かと思いきや、魔女になるのはフリーダ、そのとき使い魔をほのめかされるのはヒルダなんです。ヒルダは自然側、フリーダは人、理側で、追い求めるフリーダを導くのがヒルダ。良い…

あなたにおすすめの記事