ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1の作品情報・感想・評価

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART12010年製作の映画)

HARRY POTTER AND THE DEATHLY HALLOWS: PART I

製作国:

上映時間:146分

3.8

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」に投稿された感想・評価

あんなにチャーミングな容姿をしていたハリーがムキムキになっており、さらに胸毛をたくわえていたのを確認した作品。


愕然としました。
かなりダークな雰囲気
ドビー‥お前、けっこう強いのに
ハーマイオニー拷問、という拷問に苦しむ
seira

seiraの感想・評価

4.3
シリーズ通して初めて、学校以外の色々な場所へ行くのでそういった点で楽しめる作品。
内容としては最終章ということで、ハリーたちvsヴォルデモートの鬼気迫る真剣なものだ。
ダークファンタジーという言葉がとても似合う秘宝part1、シリーズの中でも最も緊張感がある。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
シリーズを通してみないと登場人物が良く分からない。が、ロードオブザリングとストーリー・登場人物(の雰囲気)が被るなー
〝After all this time?〟
これ程の時が経ってもか
〝Always〟
永遠に
7作目記録
りりか

りりかの感想・評価

3.9
ダンブルドア
ドビー
ハーマイオニーとロン
3つの死の秘宝
呪いを防ぐやつ


が面白かったの巻き
確か初めてシリーズの中で先に原作を読んでいた気がする。
物足りなさはあんまりなくて、むしろ原作先に読んでたから細かい設定が理解できてよかったな〜という印象。

このレビューはネタバレを含みます

ついにハリポタにも終わりが近づいて来たか、、って感じ。

でもね、ヘドウィグがあっけなく死んじゃうのは絶対許せない😡😡
桃

桃の感想・評価

3.9
パート2の方がやっぱり好きだけど、それに繋がるパート1も好き。このあたりからのロンとハーマイオニーをすごく推している。
>|