ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1の作品情報・感想・評価・動画配信

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART12010年製作の映画)

Harry Potter and the Deathly Hallows: Part 1

上映日:2010年11月19日

製作国・地域:

上映時間:146分

3.9

あらすじ

出演者

ダニエル・ラドクリフ
ハリー・ポッター

ルパート・グリント
ロン・ウィーズリー

エマ・ワトソン
ハーマイオニー・グレンジャー

ヘレナ・ボナム=カーター
ベラトリックス・レストレンジ

ロビー・コルトレーン
ルビウス・ハグリッド

トム・フェルトン
ドラコ・マルフォイ

レイフ・ファインズ
ヴォルデモート

ブレンダン・グリーソン
アラスター・ムーディ

リチャード・グリフィス
バーノン・ダーズリー

ジョン・ハート
オリバンダー老人

ジェイソン・アイザックス
ルシウス・マルフォイ

ヘレン・マックロリー
ナルシッサ・マルフォイ

ビル・ナイ
ルーファス・スクリムジョール

ミランダ・リチャードソン
リータ・スキーター

アラン・リックマン
セブルス・スネイプ

ティモシー・スポール
ピーター・ペティグリュー

イメルダ・スタウントン
ドローレス・アンブリッジ

デヴィッド・シューリス
リーマス・ルーピン

ジュリー・ウォルターズ
モリー・ウィーズリー

ボニー・ライト
ジニー・ウィーズリー

ジェームズ・フェルプス
フレッド・ウィーズリー

オリヴァー・フェルプス
ジョージ・ウィーズリー

サイモン・マクバーニー
クリーチャー

ジョージ・ハリス
キングズリー・シャックルボルト

イヴァナ・リンチ
ルーナ・ラブグッド

マシュー・ルイス
ネビル・ロングボトム

マーク・ウィリアムズ
アーサー・ウィーズリー

ハリー・メリング
ダドリー・ダーズリー

ナタリア・テナ
ニンファドーラ・トンクス

クレマンス・ポエジー
フラー・デラクール

デイヴ・レジーノ

ワーウィック・デイヴィス

フレディ・ストローマ
コーマック・マクラーゲン

ピーター・マラン
ヤックスリー

ガイ・ヘンリー
パイアス・シックネス

ドーナル・グリーソン
ビル・ウィーズリー

アンディ・リンデン
マンダンガス・フレッチャー

リス・エヴァンス
ゼノフィリウス・ラブグッド

デヴィッド・ライオール
エルファイアス・ドージ

マッティエロック・ギブス
ミュリエル・プルウェット

ニック・モラン
スカビオール

ジェイミー・キャンベル・バウアー
ゲラート・グリンデルバルド

キャロライン・ピクルズ

ミシェル・フェアリー
グレンジャー夫人

アルバン・バイラクタライ
アントニン・ドロホフ

レイド・サーベジヤ

フランク・ディレイン
トム・マールヴォロ・リドル

ジム・ブロードベント
ホラス・スラグホーン

マイケル・ガンボン
アルバス・ダンブルドア

スカーレット・バーン
パンジー・パーキンソン

みんなの反応

  • 最終章へ向けた不穏な雰囲気が素晴らしい
  • 失うものが多くなりつつある最終シリーズの辛さが印象的
  • ドビーの死が悲しすぎる
  • ハーマイオニーの両親を守るための決断が切ない
  • 友情の絆が深く描かれている
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

あるものに対抗しようとしてか、私利私欲のためか、それらのために連帯したものたちはプロパガンダをし始める。それはどの世界もどの時代も変わらなくて絶望。

伏線がわかりやすい。たくさんのネタバレを聞いて…

>>続きを読む
雷門
4.6
このレビューはネタバレを含みます

part1見させていただきました!
複雑だったけど恐怖が伝わってきた
ドビーが亡くなったのは悲しかった
救世主だったのに
分霊箱の重要性がとても分かる作品だった
3個の強い武器を手に入れないといけな…

>>続きを読む
U10
4.1
このレビューはネタバレを含みます

“Part1”やなぁ。Part2に期待ですね。シリーズで1番暗いけどそこに美しさもある。戦闘少なかったなぁ。ムーディ、ヘドウィグ、ドビーが殺られる悲しい展開で我が君の強大さが伝わった。分霊箱は一体何…

>>続きを読む
Xue
-
このレビューはネタバレを含みます

マッドアイの退場軽すぎるしあれでヘドウィグも死んじゃったの、、、?耐えられないよ

ここから学校離れてるし、昔の話もたくさん出てくるから知らない人の名前が多すぎて一致しない💦繰り返しみるしかない

>>続きを読む
ず
3.8
これまでよりもさらに複雑で重いストーリーになってきた。ハリーが結構強くなってて成長感じる一方でマッドアイやドビーまでつらいな〜、、
絶望オブ絶望
分霊箱破壊ってハードモードすぎんか?あと1話で終わるマ?
Kailyn
4.5

今までのハリーポッターとはかなり雰囲気が違う作品でした。
ホグワーツもないし、クィディッチもないし、だいたいキャンプしてます。
でも3人が少しずつ追い詰められていく感じがリアルで、気付いたら見入って…

>>続きを読む
名前だけ登場のキャラも含めると大分登場人物が多いしネームドキャラもノーネームドキャラも入り乱れてて見るのが大変だった。グリンデルバルドいたんだ。
ドビー、、、
終わりに向かっている感じがして、唯一の心休みシーンである七人のポッターのシーンですら心休まなかった。
らび
4.3

はーー苦しい……みんな戦ってる😢
本当に3人はずっと一緒にいてくれええ
離れんといてくれええ苦しくなるからああ😭

それにしてもあんな初めはたどたどしかった皆が、
今じゃとんでもなく逞しく反撃してて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品