僕のヒーローアカデミア FINAL SEASONのネタバレレビュー・内容・結末

『僕のヒーローアカデミア FINAL SEASON』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1ヶ月くらいかけてようやく一気見!ハマるかな〜とか思ってたけどさすがみんながオススメするだけある、おもしろすぎた😭✨
アベンジャーズ好きなら絶対好きって納得🦸最終決戦黒霧からみんな集結するのアッセン…

>>続きを読む
記録用

ヴィランにも辛い過去があると分かって、可哀想に思えた、環境って大切🙂‍↕️
面白いんだけど個人的にはナルトとかに比べると物足りない感があるかも笑
爆豪のかっちゃんが好き
最高のヒーローになったデクとみんな。この時代に、10周年という節目にヒロアカと出会えて幸せだった!ありがとう。
もう号泣。

今まで出会ったそれぞれが繋いで最後まで行けたのはすごく気持ちが熱くなった。

頑張れって言葉はやっぱり好きだあ

ようやっとファイナルシーズンまで鑑賞

どんどん当初からは想像もつかないシリアスめの展開になっていくけど最終的には夢のある終わり方で良かった

爆豪のことも最初はマジで嫌いでしかなかったけど最終的に…

>>続きを読む
まばゆいかっちゃん✨

みんなが少しずつ優しくなって手を差し伸べられてほんの少しだけ相手の気持ちを考えられたらね、
ヒーローが暇な世界になるかもね
見終わってしまったー🙂‍↕️

かっちゃんがオールマイト助けるとこアツすぎたさすがに

長編作品って最後怒涛の畳み掛け×途方もなく広がりすぎて収集つかないの形でつまらなくなりがちだけどこれは満足のいく終わり方してくれた
毎話涙涙涙
過去は消えないけど、死柄木がそれで本当に救われたんだっ…

>>続きを読む

このアニメをみて(私って泣けなくなったのかな)と気付いた。
みんなが知っている有名なアニメをなにも見たことがなかったからこそ触れてみたけど、なんかずっと戦って、勝って、ずっと戦って、勝ってという感じ…

>>続きを読む
Moreの感想










お茶子があやねるで良かった、
あやねるがお茶子で良かった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品