僕の心のヤバイやつ 第2期に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『僕の心のヤバイやつ 第2期』に投稿された感想・評価

ふみ
2.5
OPが良かった、6話くらい?の会話からの入りが良かった。1期終わりの南条先輩あたりが一番グッときた、後半ははよ付き合えやってちょいイライラした笑
jr
3.0
昨年観てたのにレビューしてなかったシリーズ
まとめてレビュー失礼します

途中から二人の関係飽きちゃってたかも
ながら見してた😅
ちゃんと覚えてないなから見直したいな
犬
2.5
2期OPいいね映像きれい
寒いのにイチャイチャのためにわんたろう待たされてかわいそうだろ
もう好きバレとかの次元ではない
きりのいいところまでやってくれてよかったです

毎週脳みそを焼かれながら視聴、ロマンス寄りでシリアスな空気感でも何かしらコメディ要素をぶち込んでくるのはこの作者ならではの味わい。
途中間延びしているようにも感じられたが最終回は素晴らしかった。
も…

>>続きを読む
の
3.0

このレビューはネタバレを含みます

よくある恋愛漫画の展開ばかりでつまらなく感じた。
騎馬戦や送辞とかあーはいはいこの流れねって感情が先に出てしまう。
OPもバズ受け狙ってる感じが見え見えで、もっと素直な物語として受け止めたかった。
3.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1を見ていなかったが、少し捻くれ者のおチビくん市川と少し天然要素の入った高身長女子山田ののほほんとほんわかムードなやりとりが可愛くて好きだった。人気があるのも分かる。
市川の告白、山田が居な…

>>続きを読む
まだ 登場人物 把握できない
アーニャの声の種崎さん聞き取れた!

どこが 聖地?
って思ってたら 洗足から 電車?
2/25 お風呂?!

4/8最後まで 見てよかった
可愛い😍
僕とわたしの

あなたにおすすめの記事