影鰐-KAGEWANI-のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

「影鰐-KAGEWANI-」に投稿された感想・評価

紙芝居風な作りのせいか、余計不気味さが際立ち、登場人物の恐怖に慄く張り詰めた空気感がよくでている。

毎回登場するUMAのリアリティ溢れるデザインも好き。

個人的にコンビニの回がベスト。
ナ

ナの感想・評価

-
0
声優に釣られてながら観で再生したけど2話で飽きた
集中できれば楽しめたかもしれない
いつかリベンジするかもしれない
いめーじ

いめーじの感想・評価

3.0
0
1話7分全13話。紙芝居風アニメーション。
奇獣という化物どもがあらゆる場所に現れて生物学者の番場が奮闘する話。
内容はそこそこ作り込まれているし、奇獣は何種類もいてデザインもそこそこ良いから楽しめた。
Timmy

Timmyの感想・評価

3.5
0
UMAをモデルとしたクリーチャーが毎回登場し、大なり小なり被害が出るアニメ。スケールがめちゃでかい回もあるし、誰も死なない回もある。

ところどころ写真が合成してあるのかな。作画も不思議なテイストで見入ってしまった。あまり人物の動きが多くないアニメではあるものの、クリーチャーはよく動くし、造形もカッコいい!

1話7分程度でサクッと見られるのはいいな!一気見しちゃった。

お気に入りはヒトガタ回。やはり海棲生物は半端なくアガる!

EDを歌っている配信者?実況者?さんがゲスト声優の回もあるね。なんとなくニコニコ動画発のアニメというイメージがあって距離を置いていたけど、偏見は良くない。

あなたにおすすめの記事