Star Wars: Tales of the Underworld
初見。テイルズオブジェダイに次いで視聴。
ヴェントレスパート→帝国傘下で彼女が出会ったのはむちゃくちゃ好青年ジェダイ。どこかほのぼするし、彼もまた別の作品で出てきて欲しい。
キャドベインパート→…
今回もまた"ダークジェダイ"であるアサージ・ヴェントレスの話が良きでした。
本当にダークジェダイって良いんですよ。考えさせられる。最近のSW作品のレビューはこのことについてしか書いてない^^
アナ…
アサージとキャド・ベインの短編作品
小説ダーク・ディサイプルを読んでないので、初っ端からクインラン・ヴォスとアサージ・ヴェントレスが恋人同士となっており、かつアサージが死んだ後から始まっていてビ…
テイルズオブエンパイアのレヴューでヴェントレスのバッドパッチ前後の物語を観たいと書いたが、それを半分叶えてくれたのは嬉しい。
ただ、このシリーズ全部だけど、やっぱり深掘りされてないのは淋しい。みんな…
©2025 & TM Lucasfilm Ltd.