スター・ウォーズ:テイルズ・オブ・ジェダイのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • スター・ウォーズ:テイルズ・オブ・ジェダイの情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ:テイルズ・オブ・ジェダイ(2022年製作のアニメ)

Star Wars: Tales of The Jedi

公開日:2022年10月26日

制作会社:

再生時間:15分

4.3

あらすじ

『スター・ウォーズ:テイルズ・オブ・ジェダイ』に投稿された感想・評価

粗大

粗大の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃクリーンで綺麗な画質
ディズニーアニメっぽい
1話は特に面白くないが、それ以降はずっと良い、新しい発見も多いし

若いドゥークーは愛ではなく正義を求めた少し過激なアナキンという感じがする…

>>続きを読む

ドゥークーとアソーカ・タノを主役にプリクエル・トリロジーの裏側を描くドラマ。

共和国の首都であるコルサントが完全に政治の中心になってしまい、アウター・リム(辺境の惑星)が無法地帯になっていることを…

>>続きを読む
不死子

不死子の感想・評価

5.0

信じられないくらい泣いたもう体力ごっっっっっっっそり削り取られた。

teaserの時点で泣きそうだったから予想はしてたけどもう何億倍もやばかった。
1話20分もないのがたった6話分しかないのにこん…

>>続きを読む
ゆうた

ゆうたの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

#テイルズ・オブ・ジェダイ シーズン1 #Tales of the Jedi Season1
2024.3.28
ー感想ー

ドゥークーの考える正義と信念について理解できた。今まで共に戦ってき…

>>続きを読む
mik

mikの感想・評価

4.0
ドゥークーのジェダイ時代を知ることができて良かった!!
あと5話目、6話目ラストの後どうなったか気になる…!シーズン2作ってるみたいだからその辺り見れると嬉しい🥹
bm

bmの感想・評価

4.2
ドゥークー好きになってしまった…🥲
短いのに満足感高い、ジェダイとしての葛藤が観れて良かった

アソーカの話も良かった、泣きそうになる、、
もっとこういう作品が観たい!!!!
人に歴史あり。たまにでいいから既存キャラの掘り下げはもっとやってもいい(新しい時代へ物語を動かす方にも同じかそれ以上に力を入れてほしいけど)
暇です

暇ですの感想・評価

4.3

これ見るまでドゥークーの事をジェダイの裏切り者、悪役としか思ってなかったけどもしかしたらこの人物事を捉える目が頭の硬いそこらへんのジェダイより遥かに優れてたせいで周りの人に理解されなかっただけなんじ…

>>続きを読む
cass

cassの感想・評価

5.0

six brother倒すシーン本当に好きすぎて永遠リピ。アソーカ侍時代の始まり感。そこで流れてたのはアソーカのテーマソングだったの気づいてもっと好き。切実にシーズン2まってる。
order66のや…

>>続きを読む

スピンオフというかあくまで補足的な位置付けかなと思って軽めに見始めたらめちゃくちゃ重要だった
今回はドゥークーとアソーカがフォーカスされてたけど今後どんどん増えてって欲しい

ドゥークーはジェダイへ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事