エンジェルスの作品情報・感想・評価

『エンジェルス』に投稿された感想・評価

優勝すればきっと父は戻ってくる。そう信じた孤独な少年が「エンジェルスが優勝しますように」と祈ったところ、空中分解寸前の弱小球団に天使が舞い降りて奇跡が起こるお話。王道的な展開ではあるが、やっぱり野球…

>>続きを読む
Foods

Foodsの感想・評価

4.2

観る前は監督と天使の話かと思っていたら主人公は男の子だった。

TSUTAYAでのジャンルはコメディ映画だったけどコメディとしてはもちろん、ドラマとしても伏線があってよかった。

クリストファーロイ…

>>続きを読む

涙あり笑いあり、夢あり、友情ありのとても素晴らしい作品です。
ロイドさんの演じる、天使もとても素敵でした!
試合に勝つことに諦めかけていた野球チームがどんどんと勝とうと思っていく様は見ているこっ…

>>続きを読む
yomi

yomiの感想・評価

3.8

すぐ罵倒するし殴る怖い監督&やる気のないチームが少年たちとの出会いで変わっていく。嫌味のないハートウォーミングな素直なストーリー展開で良かった。子ども時代のJGLめちゃ可愛いし演技が自然。他にも、マ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-

今をときめく大谷翔平が在籍するLos Angels Angels。主演は監督役のダニー・グローバーとファンの少年役のジョセフ・ゴードン=レヴィット。そして天使役にクリストファー・ロイド。ポンコツな選…

>>続きを読む
Ami

Amiの感想・評価

4.5
これもめちゃくちゃ好きだったやつ、、、
なーんでどこでもやってないんや😒
何回見たか分からん
ダビングDVDどこいった、、、
昔ディズニーチャンネルでかかっとった映画いい作品ばかり。
tori

toriの感想・評価

3.7

ロス・アンジェルス本拠地のエンジェルス
考えてみるとこんなにいいチーム名はない

万年最下位を争うチームだから
「エンジェルスが優勝したらxxxxx」のような使われ方をする
「阪神が優勝したらアベノ…

>>続きを読む
山本1987

山本1987の感想・評価

2.7
クライマックスで球場が一つになるシーンはもっと評価されても良い

ストーリー 11
映像 11
演技 5
また見たい度 15
その他 12

計54
とみぃ

とみぃの感想・評価

3.0
昔の映画あるある、若かりし豪華キャスト達がたくさん。アメリカ人男性とかの、子どもの頃大好きだった映画!みたいなイメージ。

「MLBチームのエンジェルスが優勝したら迎えに来る」という父親の言葉を胸に、チームの勝利を願い続けている孤児院の少年ロジャー。しかし、チームは弱小チームとして名高く、監督のノックスと選手たちの折り合…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事