ピートとドラゴンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ピートとドラゴン』に投稿された感想・評価

D5

D5の感想・評価

3.6
ついに見た。
エレクトリカルパレードをはじめ数々のパレードに登場する元ネタ。

いい話だった。
VFXも無いのによくできてる。

エリオット、またたくさんの子供や大人達を幸せにするのだぞ
簡単にいうとドラゴン版メリーポピンズ

作画と実写のハイブリット作品
エリオットがとにかくかわいいんだよこれが!!!

おれも友達になりたい!!
エレクトリカルパレードにも出てくるしドリミにも曲使われてるからdヲタは見ないといけない作品
TDS

TDSの感想・評価

3.2

ドラゴンと暮らす少年が人里に
透明になれるドラゴンの影響で少年はひどい扱いを受ける

処理が大変だからか透明設定で逃げてる部分は何箇所かあるが、2Dアニメのドラゴンを実写映像に重ねている映像クオリテ…

>>続きを読む
R

Rの感想・評価

3.0

昔ならではのディズニー映画。実写の中にアニメ入れるのは大変なのでドラゴンがいないシーン多数。透明になれるって設定付けたのはそれが理由かな??

昔の作品なので人身売買とか体罰教師が出てくる。
まあ可…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ドリームライツでフロートにずっといるけどよくわからんキャラだと大多数に思われてるドラゴンの映画。
かく言う私もその1人。
ながら作業映画を探していたので観てみた。
昔の映画だからめちゃくちゃ面白い!…

>>続きを読む
辰年なので視聴

実写×アニメで好きなタイプのやつかと思ったけど、作風があまりハマれなかった

序盤眠たくて、だんだんおもしろくなってきてはいたが、いまいちだった
mom

momの感想・評価

3.0

2024年の映画初めは
陽気でフレンドリーなドラゴンと迎えました。

『王様の剣』でマダム・ミムが変身したドラゴンみたいだけど、心の優しい友達思いのエリオット。
実写とアニメーションとの絡みが自然で…

>>続きを読む
年明けにふさわしい辰映画🐉

実写映画を連発していた70年代のディズニー。
アニメーションで表現したドラゴンとの融合が素晴らしく、セットをド派手にぶち壊すアクションも見応えあり。
VOT

VOTの感想・評価

4.2

Disney+ 初契約記念。友人に勧められて鑑賞しました。メチャクチャ良かったです、ビックリ。

70年代後半のまだCGがまったく使えなかった時代に、実写の人間たちとセル画のドラゴンを共演させる驚愕…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事