マイティ・マイツ ~12人の屈強な戦士たち~の作品情報・感想・評価・動画配信

『マイティ・マイツ ~12人の屈強な戦士たち~』に投稿された感想・評価

ゆうま

ゆうまの感想・評価

3.5

運命は自分で切り開くもの。
その勇気を与えてくれるのは周りの人間が与えてくれる。
先生の曲げない信念も凄いし、変わろうと決断した孤児達にも感動しました。
最後の傷だらけになり、心が折れても諦めずに挑…

>>続きを読む

尺の関係か結構早くチームとして成り立って行く…。もうちょっと各キャラを立てたり、その間での問題や障害を乗り越えてチームとしてまとまっていく話ならもっとよかったのにな、と思わずにいられない。
エンドロ…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

2.5

ディズニーチャンネルで放送されていそうな作品で、語りが御伽話風で盛り上がりにかけていた。
出血したとか、骨折れたとかスーパーマイルドゴア描写で過酷さを表現しようとしたり、戦争のフラッシュバックいれる…

>>続きを読む
shin

shinの感想・評価

3.6
実話にしても
短期間でチームができたの?
みんな優秀でしたね
junya

junyaの感想・評価

3.8
実話映画。熱い。
戦争や世界恐慌で想像を絶するほど辛い時でも熱くなれるスポーツってやっぱり良いなと思う。

ロッカールームでのハーディかっこよすぎ。

観てる人少ないみたいやけど、結構おすすめ。
pito

pitoの感想・評価

4.0
とても胸熱映画だった
「自分を信じて行動し続ける」ってなかなか難しいことだけど、それができる人が成功できる人だと思ってる
ミツル

ミツルの感想・評価

3.2

フットボールの初期の話だから防具も質素で、オープニングからケガが続出しているのも「それはそうなる!!」と力強く頷いてしまうほど。
気のせいかもしれないけど、フィールドも狭かったような…?

孤児院に…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

3.8

ちょっと元気が欲しい感じで探した実話のスポーツヒューマンドラマ。

アメリカ大恐慌時代の孤児院が舞台。
伝説となったアメリカンフットボールのコーチが、孤児たちを熱血と父親代わりの優しさを持って州大会…

>>続きを読む
d3

d3の感想・評価

3.7

第二次世界大戦前のアメリカでは、孤児院が犯罪者予備軍の集まりのような目で見られていた。そこへ新たな教師が赴任して子どもたちにフットボールを教える。
バックボーンがない、まともな教育を受けてきていない…

>>続きを読む

世界大恐慌の最中テキサスを襲った砂嵐などから家を失って離散する家族が増え、孤児になってしまった子供たちの居場所な孤児院に、全米レベルなアメフトコーチがやって来た!

でもチームの子供たちは幼い頃から…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事