陰謀のセオリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『陰謀のセオリー』に投稿された感想・評価

rio

rioの感想・評価

2.8

妄想とも思える陰謀説を
振り返ってマシンガントーク

かと思うと物思いにふけり
事故りそうになっても
ブレーキも踏まないし

こんなタクシー絶対やだ

からのアリスをストーキング

常に興奮状態で

>>続きを読む

窓越しにジュリア・ロバーツをストーキングしていた狂人メル・ギブソンの日常は窓に写った虚像によって(2回も)ひっくり返り、陰謀が実在する世界はプールの水面越しの銃撃で決着が付けられる
ラスト馬と並走す…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.0
☆4~5 円盤欲しい
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
不死子

不死子の感想・評価

3.4

う〜ん面白かった最後までサプライズもあったし、何よりこっちをめちゃくちゃ考察させてくるから見応え満点でした^^

メル・ギブソンの演技がマジで途中から狂気すぎて、最初は同情したり応援してたけど中盤か…

>>続きを読む
May

Mayの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

陰謀論を唱えるタクシードライバーの男は何故か司法省の女に何度も面会を求める。男はかつて殺人マシンの育成実験に利用されていた。

何が正しいのか、誰が信じられるのか分からなくなる。最後まで楽しめた。最…

>>続きを読む

脅迫性神経障害の演出がすべてを惑わせ、どれがウソかマコトかを見えなくさせる。

この手の神経症の分かりやすい描写は米国独特のものかもなぁ…なんて。
少なくとも90年代の邦画にはあまりなかったはず。

>>続きを読む
こら面白いってわけでもなく、ツマランというわけでもない。
特に頭も使うことなく、ボーとして暇潰しで観る映画。
GIN

GINの感想・評価

3.2

メル・ギブソン、ジュリア・ロバーツ競演のサスペンス・アクション。
過去の記憶を失った男が、謎の組織に狙われる話。

1997年制作。
過去の記憶をなくしたタクシー運転手のジェリーは、周囲のちょっとし…

>>続きを読む

久しぶりに鑑賞。当時見た時は、こんな人いるけど、こんなに簡単にジュリア・ロバーツ、メル・ギブソン信用するか?再見しても?は変わらない。今や陰謀論の拡散が政治に影響する時代になっているが本作は能天気な…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

メル・ギブソン×リチャード・ドナー、リーサルウェポンコンビ最高。
平凡なタクシー運転手がCIAに命を狙われてる?有りがちな国家陰謀巻き込まれ系統の映画ではあるがサスペンスフルでテンポの良い手腕は流石…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事