陰謀のセオリーのネタバレレビュー・内容・結末

『陰謀のセオリー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

陰謀論を唱えるタクシードライバーの男は何故か司法省の女に何度も面会を求める。男はかつて殺人マシンの育成実験に利用されていた。

何が正しいのか、誰が信じられるのか分からなくなる。最後まで楽しめた。最…

>>続きを読む
ちょっと話の展開に着いていけなかった
というか水の中で銃って撃てるの??

これ好きだったなあ、って思い出したのでレビューする。

メル・ギブソン、ジュリア・ロバーツ主演のサスペンスミステリー。

ポスターとか見て、イケおじと美女の良くあるサスペンスか、と思うなかれ。
何と…

>>続きを読む

記憶を失った男から国家的な陰謀があると訴えられた女弁護士は、
始めはそんな話信じられないと思って相手にしていなかったが、
やがてそれが本当のことだと見抜く。
そして実は真実を知っている上層部の虚言を…

>>続きを読む
メル・ギブソンの狂気はデ・ニーロのそれとは違い、内面から来る弱さから出てくるもの。
鬱病患者の行動に近い。話の内容は最後までモヤモヤしっぱなし。

意外にこういう系の話、好き

Mel Gibson演じる、タクシー運転手Jerryが頼まれてもいないのに次から次へと客に語るアメリカや世界の陰謀論

こういうblue collarの人たちって社会に…

>>続きを読む

1998年9月5日(VHS)以来2回目の鑑賞。全く憶えてなかったから嘘から出た誠が明るみになり追われ出した前半部分は面白かったが、真相が明るみになって反撃に転じた後半から失速した気がする。アリスへの…

>>続きを読む

1997年と古そうで、古さを感じさせない映画だった
映像も当時の雰囲気がわかる素敵なものだった。

主人公の演技は申し分なく、まどろっこしく、本当に血迷ってる感が出てたし、陰謀論を盲信し秘密基地的な…

>>続きを読む

メルギブソンがジュリアロバーツを陰謀論から守ろうと謎の組織と戦う話。
メルギブソンの素性がわからず、この人は虚言癖とかなのかストーカーなのか正気なのかという所ばかりが気になって話がどうとかよりもずっ…

>>続きを読む
主人公のメルギブソンみたいなのが社会現象みたいになっている今こそ観るとなお良いかも知れない。
>|

あなたにおすすめの記事