暗殺者の作品情報・感想・評価・動画配信

『暗殺者』に投稿された感想・評価

『エクスペンダブルズ』シルベスター・スタローンと
『デスペラード』アントニオ・バンデラスが共演した90年代のアクション作!!

を当時から数十年振りに観たい衝動に駆られてレンタルしてみたよ(  ̄ー…

>>続きを読む
BON

BONの感想・評価

3.2
スターローンもバンデラスもいい役所でした。銀行に入ったスターローンを出てくるまでバンデラスがじっと待っているシーンは良かったですね~。ストーリーは直球なので飽きることなく見れました。
Troll

Trollの感想・評価

-
ジュリアンの三つ編みが可愛すぎる!

スタローンもバンデラスも楽しいアクションありがとう!
カスミ

カスミの感想・評価

3.0
パニくるとスペイン語でブツブツ言いだすアントニオバンデラス 渋すぎるよ
そーる

そーるの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに鑑賞。

当時見た記憶が薄かったので新しく見た気持ちで見れました。
バンデラスのイカれ具合がとても良いですね。
興奮してくるとスペイン語で小さく何か喋るところとか特に。

スタローン若いな…

>>続きを読む
シルベスター・スタローンが主役だろうけれど、アントニオ・バンデラスがギラギラと輝いていた。

ジュリアン・ムーアが綺麗だった。
T

Tの感想・評価

-

アクション映画史上、最も静かな銃撃戦。新旧の暗殺者スタローンVSバンデラス!どちらも良い!
消音器で銃声は無いが強い殺気がピリピリ伝わる!暗殺者は耐久戦!先に痺れを切らした方が敗北する!渋いアクショ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023/03/26鑑賞。61点。
『髪を切れ』
〈あらすじ・ネタバレあり〉
裏社会に関わる人間だけを暗殺するのが信条の殺し屋ロバート・ラス(演. シルヴェスター・スタローン)は、かつて相棒・ニコラ…

>>続きを読む
とにかく、スタローンもバンデラスも汗だくである

猫しか友達のいないジュリアンムーア可愛い

このレビューはネタバレを含みます

スタローンがトップの殺し屋を演じる。
その座を狙う若造が彼を殺そうとするのをどう防ぐか・・・
頭脳戦もあり、おもしろいです。
>|

あなたにおすすめの記事