10 クローバーフィールド・レーンの作品情報・感想・評価・動画配信

10 クローバーフィールド・レーン2016年製作の映画)

10 Cloverfield Lane

上映日:2016年06月17日

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『10 クローバーフィールド・レーン』に投稿された感想・評価

怪しいおっちゃん→あ、ほんとは優しいおっちゃんか→あぁやっぱヤバいおっちゃん!→え!!!?

ネタバレなしで観たから終盤「え、そゆ映画なの?」(´・д・`)てなった。
まあまあ面白かったけど
5loth

5lothの感想・評価

3.0
うん。疑心暗鬼を煽る展開とかおもしろいとこもあったけど、着地点それでいいのか。最後にあれが出てくるならハワードはそんなに邪悪な存在だったか。なんか絵面も全体的にチープだったしなー。
わたこ

わたこの感想・評価

3.8
好きでした。誰が本当なのか誰が嘘なのか分からないまま進んで行く展開はハラハラドキドキ。ラストは結構あっさりでそこはうーん。
sorika517

sorika517の感想・評価

4.0
「どっちなの」を楽しむ

なんとも怪しい男から、外の世界は滅びたと言われても素直に納得はできないですよ。2回目を観るかと言われると微妙ですが、1回目はハラハラドキドキできて満足でした。
前編?あるんだ!?どれやろう。
後、続編あるの??

ガスマスク手作りなのはすげーな!!
んー😐はじめはおもしろかったんだけどなぁ。
映画が進んでくごとにありえない ありえない が積み重なっていきました。

ラストの物体もウソものぽく見えてシラけてしまい、こわさが私には十分には伝わってこなかったです。無理矢理感🤧
Wakana

Wakanaの感想・評価

2.9
ん、ん、ん?これ2作目やったんか1作目観ずにいっちゃったから最後の急展開付いてけんかったってびっくりした笑笑
この私あるあるそろそろやめんとなぁ

ただとち狂ったおっちゃんが若い女ほしさに監禁した話やと思ってたらまさかのな。
おっちゃん正気やったわごめん笑笑
とりあえず1作目観てきます。
ねこす

ねこすの感想・評価

2.8
目が覚めると窓のない部屋に閉じ込められており、家主の男はここはシェルターで事故に遭った主人公の命を救ったのだと言う。何かから攻撃を受けて外の世界に生存者はおらず、空気が汚染されているから出てはいけないと。
本当に世界はそんなことになっているのか?男の作り話で自分は監禁されているのではないか?頑丈に施錠されているシェルターの外はどうなっているのか?

閉ざされたシェルターというワンシチュエーションはそそるし、誠実なような狂気のような、家主の男の信用しきれない感じやガッツのあるヒロインは、サスペンスの王道。

なので王道の結末を迎えるかと思いきや…。

ノベルゲームで選択肢を間違えて進んだトゥルーエンドでないバッドエンド、のような。
あれ?そういう映画だったっけ?てちょっと戸惑うラストでした。
ユーキ

ユーキの感想・評価

3.8
タイトルロゴ出すタイミングかっこよ〜〜

ハワードは良いやつなの?悪いやつなの?
空気汚染はガチ?ウソ?の綱渡りが絶妙

ベンとの問題とかハワードの隠し事とか
未回収部分があったのは残念

情報が遮断された狭いシェルター内の出来事っていう場面設定が狂おしいほどワクワクした

主人公が過去の自分を清算して助けに向かうラスト、個人的にはめちゃくちゃバッドエンドだと感じてそれもまた◎
つき

つきの感想・評価

-
どっち?信じていいのか?
な展開の前半が面白かった。
が、ジャケットでネタバレ。
>|

あなたにおすすめの記事