Paheliの作品情報・感想・評価

『Paheli』に投稿された感想・評価

SONIA

SONIAの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

英語字幕
ラージャスターンの風景に色鮮やかな衣装のダンスシーンをはじめ、作品の雰囲気はとてもよかった。インド映画お得意の一人二役ものだが、ファンタジー風の物語も面白い。

ただ何といってもそのオチで…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

4.0

これでもかというくらいのRajastanと良い音楽とRani Mukherjeeが詰め込まれていて、おいおい的な話の流れも笑い飛ばせた
おいおい展開もそうなんだけど、こんな噂だらけのムラ社会でこの家…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

4.8

これいいですよね。

日本未公開で公開を待たれる旧作の筆頭ではないかと思います。

監督のアモール・パレカルさんは70年代、上質なコメディーなどで一世を風靡した俳優さん。
*****
アモール・パレ…

>>続きを読む
こゆり

こゆりの感想・評価

3.7
ラッチーに恋した精霊が、仕事で忙しく妻にあんまり優しくない不在の夫になり変わって、幸せな生活を送る話。ラストシーンはとてもよかったが、夫ホンモノは何が何でもちょっと可哀想(笑)

開始3分で集団ダンス。舞台が高カーストの生活なので隙間なく豪華…夢みたいに綺麗です。しゃりしゃり鳴るアクセサリーとセクシーな腰首の動き、淡い色遣いにうっとり✨

超お金持ちの家に嫁いだ美女と、イケメ…

>>続きを読む

ある精霊は1人の女性に恋をした。その女性には夫がいる。しかしその夫は女性を置いて家を出ていってしまう。精霊はチャンスとばかりに姿形を夫と同じに変え、帰ってきた夫のふりをしてその女性の前に現れる。

>>続きを読む
Jorn

Jornの感想・評価

4.0

新妻ラッチーに一目惚れした人形の精霊
結婚初夜を拒否し新妻を置いて商いの修行へ出た旦那のいない間にラッチーと本物の夫婦として過ごしたいと言う
素っ気なく愛情の欠片も感じなかった旦那が、優しく愛に溢れ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事