岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 番長足球の作品情報・感想・評価・動画配信

『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 番長足球』に投稿された感想・評価

tony

tonyの感想・評価

3.8
普通に面白い、
このシリーズは、笑えるだけじゃなくて、内容があると思う。
最後の大オチで爆笑した!
Beha

Behaの感想・評価

3.8


・カオルちゃんvsサッカー

鑑賞感想▶The 青春カオルちゃん。サッカーをする事になったカオルちゃん。今度はサッカーで最強を目指す!?こんなんおもろいに決まってるやんけwふざけたヤンキー映画に最…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖小説実写映画化:コメディ〗
中場利一の同名小説を実写映画化の第9作で、岸和田少年愚連隊の登場人物の1人のカオルちゃんを描いた番外編の第4作らしい⁉️

2023年351本目
豆onpeets

豆onpeetsの感想・評価

5.0

かおるちゃんはボールを蹴られへんのんやな❗️

そんな、かおるちゃんは
人の頭ならどつき回せると言う事で、、。

人の頭にボールを被せてサッカーの練習をする回。

色々サイコパス😂👏

ちゃんと青春…

>>続きを読む

和訳が戸田奈津子がホントかは謎だが……脚本が友松直之はガチ!やったー!

とりあえず全国制覇して総番長なったんは良いが、て……定時制?なんやそれ?定時制高校シめるん忘れていたわぁ、って事でとりあえず…

>>続きを読む
毒蟹

毒蟹の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかったーーーーーー
回想でボール蹴れなかったときにめちゃくちゃ棒読みで罵倒されてるのおもしろすぎてヤバかった
ダンス上手な子が気持ちを伝えるシーンも良かった
「そういう趣味はない」って言われ…

>>続きを読む
サッカーが下手くそだが、ある事すると最強になる。相変わらずの変顔がたまらない。
番長というのを馬鹿にしまくってる作品ですね。脳に障害があるようなキャラです。
sou

souの感想・評価

3.4

赤井くんとイサミちゃんカッコいい。
サッカーボールに顔書いてカオルちゃんが蹴飛ばす発想はなかったのと「チ゛ャッビィ〜〜」で毎回笑う。
竹内力の顔芸で持ってるシリーズであり、ただただカオルちゃんのバケ…

>>続きを読む

そんなに熱意はないんだけど、このシリーズはタイミングが合えば観て制覇できればいいかな笑 単純に竹内力の全編唸り声と顔芸、バイオレンスが楽しいから笑

今回はお馴染みの怪獣みたいな喧嘩だけじゃなくてサ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品