ダイナマイトどんどんの作品情報・感想・評価・動画配信

『ダイナマイトどんどん』に投稿された感想・評価

何事も派手派手、すぐ蹴る殴る、爆発も銃撃も日本刀も沢山で最高だった!!!笑いすぎてお腹痛い。銀次、コミュ障でおもしろい

人物の言葉や挙動が面白い。


菅原文太の九州弁や叫び散らしてる演技が本物っぽいし
(垂直ジャンプ多用)

田中邦衛の顔と、ぬらぬらしたピッチングが
ぴったりだし

北大路欣也の銀次も、最初はいけ好…

>>続きを読む

ダイナマイトどんどん!

素晴らしいタイトルや

このジャケット、タイトル、そして主人公は菅原文太…

まんまの映画です笑


ダイナマイト出てきた瞬間ワロタ
080き080

080き080の感想・評価

3.3
フガフガおじいちゃんキャラに笑う。

野球でケリをつける。にぎやかで面白い。

スポーツで解決・発散できるなら、それで良い。
田中邦衛のファンになった一作
1フレームまでこだわったカット割りに酔いしれる
K

Kの感想・評価

3.0
ずっと観たくて、期待して観たけどそんなに…。
何よりヒロインが嫌いでイライラした(笑)
ちょいちょいシュールでおもろいとこはあったけど。

フランキー堺はいいね。
面白かった〜!ずっとごちゃごちゃしてる
野球での大乱闘はヤクザじゃなくてもするなと思った。

もちろん好きだけど大好きというには若干散漫かも。菅原文太も北王子欣也も岡本喜八とリズムが合ってないように思った(露口茂とは合ってる)。いままで見たことのあるなかで一番かっこいい野球のユニフォームであ…

>>続きを読む

ダイナマイトどんどん

ずっと怒鳴ってて音割れてる

野球と民主主義はアメリカが本場で、仁義とルールは破るもんじゃない
序盤からパワーワードしか出てこない

占領軍の指導のもと結局は泥試合、乱闘に次…

>>続きを読む

仁義なき“野球”の戦い。大好きな岡本喜八監督の中でも屈指の人気作ということで、満を持して鑑賞した本作!でしたが、喜八監督作品でここまで面白さが分からない作品があるのか、と自分でもビックリするくらい、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事