岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE Iの作品情報・感想・評価・動画配信

『岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 EPISODE I』に投稿された感想・評価

せなさんがお見舞い?に来てくれた。
早起き苦手な筈やのに、銘店のパンをたくさん買ってきてくれた。
引っ越し先のエリア選びの参考としてこれを観た。
この設定、もっと活かせた気がする(那須博之ならもっと上手く撮れたということでもないような)けど、出オチ感。
当時すでにアラフォーだったろう竹内力や田口トモロヲが高校生役という時点でもうどんな映画かわかるだろう。

いい意味で70年代の痛快娯楽作っぽい。
何故かYouTubeのオススメに出てきて懐かしさ相まって最後まで見ていた。この頃のNAKA雅MURAの脚本好きでした。
you

youの感想・評価

3.0
メダカ師匠の演技力が光ってた。

考えるだけ無駄。
何にも考えずに、観て笑って。

開始5分でニヤリともできない人は続きは見ないほうが良さそう。

駄菓子屋,卒アル入手,痰吐き,中学卒業式,ヤクザスカウト,弓矢襲撃,校内放送ジャック,体育教師布川,タックル,フェンシング,組校内侵入,制圧,スケバン殴り,果たし状,レンガ殴り,塩酸浴び,売りシメ,…

>>続きを読む
Beha

Behaの感想・評価

3.8


・カオルちゃん最強伝説
・EPISODE 1

鑑賞感想▶2作面白かったのでこちらを鑑賞。中々面白かったですね。カオルちゃんってただの狂ってる学生かと思ったら優しい心も持っててドラマがあって感動し…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖小説実写映画化:コメディ〗
中場利一の同名小説を実写映画化の第6作で、岸和田少年愚連隊の登場人物の1人のカオルちゃんを描いた番外編の第1作らしい⁉️
カオルちゃんがヤバすぎる作品でした😱

202…

>>続きを読む

基本おバカ映画なのに所々妙にシリアス部分もある。
でもそこが変に中途半端になっていなくて絶妙にいいバランス。
ただカオルちゃんというキャラを受け入れられなければ間違いなく途中で挫折する映画かも。
個…

>>続きを読む
SHY

SHYの感想・評価

4.2

ワイの青春が詰まった映画。

インキャの癖してヤンキー文化に興味津々だったワイとワイのお友達たちは、これまた友達の父上様が営んでいらっしゃる運送屋のボロボロの事務所を溜まり場にさせてもらい、そこでこ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品