死との約束のネタバレレビュー・内容・結末

『死との約束』に投稿されたネタバレ・内容・結末

謎に突き落として長時間経って助けに来る時点で上杉議員が犯人なのは自明だけど、そこからの家族の証言を暴いていく流れがすごかった。

豪華なキャスト

旅先で、大富豪の女が殺され、周りの家族や子供達が疑われた。
富豪の女は周りの家族の自由を奪い、
自分の思う通りに動かないとダメな人間でいつも周りに怒鳴り散らしていた。
そのせいで、…

>>続きを読む

三谷幸喜さん作品は演技が嘘くさいところが魅力。
ということで野村萬斎さんはハマり役だったと思う。
ミステリとしてはオリエント急行と一緒かな?と思いつつ、複雑なことはなくあっさり解決。
推理を楽しむ内…

>>続きを読む

やっていると観てしまう、
日本版のポワロシリーズ。
何と混ざっているのか、
こんなに勝呂さんキャラ濃かったっけ?と思ってしまったけど、通常運転?
名探偵にしてはキャラが強すぎて、ちょっと違和感を感じ…

>>続きを読む

あああ京香さんこういう華やかな役やっぱり最高〜〜〜!!いつにも増してお綺麗でした。でも最後めっちゃ寂しいし、逃げ切って欲しかった。(ファン目線) 犯人役だなんて珍しいなあ…。なんせ終始お綺麗だった〜…

>>続きを読む

【録画視聴】
原作を読んでいないが全ての登場人物が怪しい感じで話が進んでいく。
みんなが嘘の証言していたのを、次々と明かしていく。
怪しいのは比嘉愛美かなーとか思いながら見ていたが、犯人は鈴木京香か…

>>続きを読む

さこさん、結果的に一家を救う形になったけど、
自分自身は命を絶ってしまうのがすごく残念だった。
勝呂さんと出会ってしっかり更生して努力して今の地位を築き上げても、過去をなかったことにはできないなと……

>>続きを読む

オリエント急行殺人事件が大好きすぎて、同レベルを期待しちゃってたから肩透かしをくらった気分。
キャストもキャストなのでなんとなく犯人を想像できちゃうのと、動機があーーそうなんだー程度にしか思わなかっ…

>>続きを読む

犯人の自殺を、彼女の為にも『事故死』として処理するとした気遣いの場面には感心できたけど、それ以外の大部分が食傷気味だったし、物語として目新しい事も見つけられず。
シリーズの前回分でも思ったけど、なぜ…

>>続きを読む

野村萬斎のクセのある演技と坪倉の単調な演技が共存すると差が凄すぎてそれぞれを強調しすぎている感じがあってウケた。

演技がくさいのは時代感を出そうとしてる?

ラストは捕まえるんじゃなくて、佐古を立…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事