ナイル殺人事件の作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイル殺人事件』に投稿された感想・評価

Nana

Nanaの感想・評価

3.5

アガサ・クリスティ原作のミステリー。最近ケネス・ブラナー版がありましたが、私はこちらの方が好き。
ピーターユスティノフってイギリス人なのに、変なベルギー人にしか見えない笑。

1978年版だから、も…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

4.5
わかりやすさがピカイチの傑作ミステリー映画

ポアロの推理が毎回映像で出てくるからすごく丁寧だし、現地撮影ということですごいリアリティがある!

おもしろかったー😁
映画

映画の感想・評価

3.9
おもしろかった!
相変わらず私は推理が下手なので真犯人は見抜けなくてどんでん返しを味わえた!
わかった上でもう一回観たいくらいおもしろい。
ザシネマ録画にて

ガルバージョンよりも前半が長いが、現地ロケ?してるのがスゴイ
今は多分こんな撮影を現地ではできなかろう
ストーリー、キャスト、ロケーションがとにかくゴージャス。
正に極上のミステリーでございます。
日本語吹き替えも素晴らしい!

リネットとジャクリーンのイメージはどストライクでした。華麗なるギャッツビーの二人だー

サロメおばちゃんの人って「ガス燈」のメイドか!すんごい濃くてイイ

船の規模が閉鎖空間&目撃者の多さとマッチし…

>>続きを読む
メグミ

メグミの感想・評価

3.7
アガサ・クリスティ ミステリーDVDコレクションから。
内容がわかっていても面白い。すごいクラシック。
ニーノ・ロータの音楽がまた良い。
途中まで長すぎるけど事件が起きたか急展開
船内で銃を使うのはリスクがあるしよく一発で仕留めたなとツッコミたくなる
空

空の感想・評価

4.0

アガサ・クリスティ原作の映画は初鑑賞。被害者が全方位から忌み嫌われてたせいで容疑者をさっぱり絞り込めないってのが実に面白い。正直なところ真犯人は言動に不自然な部分があって途中から読めちゃったけど、気…

>>続きを読む
衣装も舞台も豪勢だが、登場人物の多さと長さでちょっと疲れる。ヒロインとポアロの愛くるしさがあるのでまあ観れる。
>|

あなたにおすすめの記事