スター・ウォーズ:アコライトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『スター・ウォーズ:アコライト』に投稿された感想・評価

2.0

★SW公開順鑑賞編 第46弾★
フォーマット:ドラマ8作目
時代:高共和国の時代(High Republic Era)
ABY-BBY暦法:132BBY

まだまだジェダイ正義で共和国が栄華反映して…

>>続きを読む
K2
2.0

スターウオーズ時系列順第一弾

世界観がそこそこブレている。
壮大な歴史の片鱗も感じらて無いが最後までつけっぱなしにしておいた。
違う方向へと覚醒してどないすんねん。
サスペンス味も薄くそりゃ打ち切…

>>続きを読む
KOH
1.5

ヒドいな。タイトルからスターウォーズの名を消して欲しい。
カンフーアクション、不意ばかりつかれるジェダイ、過剰なポリコレ…と来たところでフォースの集中で魔女集団が創った子?いい加減にしてもろて。
み…

>>続きを読む
VASHIN
1.9
複雑かなぁ

ドラマとしてある程度の複雑さは必要にせよ、終始重いあの空気と結末にかけて乗っていけないんだよなぁ。もうちょっと気軽に楽しめる内容が私は好きです。
1.5

セイバー戦は気合いが入ってるものの、滅茶苦茶お話しがつまらない、どうでもいい、よくもこんな脚本書けるな
シス黎明期なんていくらでも面白くなる要素はあるだろうに

どいつもコイツもフォースをなんでもア…

>>続きを読む
2.0
アクションはよかったけど、話はシーズン2からいろいろ繋げていこうとしてたのかな?というちょっと中途半端な感じがしたかな。
スターウォーズのシリーズの中で最悪中の最悪の作品。とにかくジェダイが死に過ぎ。見てると吐き気がしてくるほどの駄作。元凶は監督では無くディズニーだろ。

このレビューはネタバレを含みます

好きなキャラみーーんな死んじゃったよ。
生き残ったのはメンヘラ姉妹と敵だけ。
ジェダイを弱く描いてスターウォーズファンが喜ぶと思ったのか。
1.0
酷評を知りつつ全話視聴。面白くない。キャラに魅力が無い。タテも派手にやってりゃいいだろって感じでスターウォーズらしさが無い。
Hiro
2.0

フォースの集中。
このネタとジェダイの華やかな時代を描いた作品。

なんにしろ、途中で終わってしまったのでなんとも言えない。

ディズニーのSWドラマシリーズは、やって欲しくない事ばかりやるのでもう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品