ソウルメイトのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソウルメイト』に投稿された感想・評価

3.3
0

15年後の近未来を舞台に、科学的に運命の相手(ソウルメイト)が判明する技術が普及した世界を描く6つの物語

サラ・スヌーク、ビル・スカルスガルド
チャーリー・ヒートンかわいい

これ、ヒトコワ系ホラ…

>>続きを読む
4.0
0

科学の力でソウルメイトが探せる世界線のお話。
オムニバス形式で1話ごとに登場人物が変わります。
今の配偶者といるのが本当に正しいのか?というオーソドックスな話から、ソウルメイトを見つけたことによって…

>>続きを読む
You
3.3
0
題材は興味そそる感じだったけど内容はいまいちパンチに欠ける。。
3.8
0

運命の相手が分かったらどうする?な
オムニバスSFドラマ 

2話以降は色んな要素をくっ付けてあって
おもしろいです


2話
マグリットの引用
カルマが追いかけてくる


4話
ビル・スカルスガル…

>>続きを読む

アプリ悪用の再現ドラマとして観たらいいかも?

ソウルメイトマッチングアプリを悪用した事案の再現ドラマみたいだった。全話観たものの、各登場人物に共感しづらくストレスが募る。。
そのストレスに起因する…

>>続きを読む

政府が作ったソウルメイトマッチングアプリでソウルメイトを探せる世界。

目の前にいる愛する人、遺伝子的に相性のいい人。どちらを選び、進んでいくのか。

ほんとにこんな未来が来そうで怖い。
ブラックミ…

>>続きを読む
B
3.5
0
オムニバス。ソウルメイトがわかるテスト、受けてみたい。
でも最終話みたいになっちゃったら怖い。
ちょっと暗い話が多かった中、気に入ったのは
「旅の途中」と「乗り越える勇気」
Mrei
3.0
0
そうなったら、確かにこういう事まで派生する、、と納得。しかし半分以上気持ち悪かった。スッキリ感はないけど、気になって全部見てしまった。
3.5
2

検査一つで自分のソウルメイトを見つけることができるようになった未来。

独身だったら受けてみたいような気もするけど、1話なんてまさにそれ。相手がいるのに今更受けてどうすんの!?っていう。しかもそこそ…

>>続きを読む
3.6
0
「科学の力で運命の人が分かるようになったら」の世界をオムニバス形式で描いているのだけど、ディストピアすぎるけど、そんな世界だったらあたしは絶対に運命の人を探すと思う。

あなたにおすすめの記事