東京怪奇酒のネタバレレビュー・内容・結末

『東京怪奇酒』に投稿されたネタバレ・内容・結末

どこまでがフィクションでどこからノンフィクションなんだろうと思いながら見てました。実際、杉野くんはホラー嫌いだし、ラジオは放送されていたものだし、ご飯は美味しそうだし。どちらにせよ動物好きの素が出て…

>>続きを読む

杉野遥亮さんファンの友達に勧められて鑑賞しました。原作者の清野とおるさんは雑誌などでたまに漫画を見かけていたので、心霊体験とかを描く漫画家さんなんだなというくらいの印象でした。
今作では、杉野遥亮さ…

>>続きを読む

毎話の事故物件紹介者が著名なオカルト芸能人ばかりで、尻込みしたけど、怖くなくてよかった。というか、コメディだし。
混ざるぅ~とか仕上がるぅ~とか、爽快ドラマは雄叫びありきだな。
いくら酔っ払ってあほ…

>>続きを読む

杉野くん、本当にこんな人なんじゃ無いかって思うくらい自然な演技。アドリブですか?って聞きたくなっちゃうよ。R指定、ラジオでもラブホの話してたけど、ここでもか。天音くん、最初興味津々なのにひいてるし、…

>>続きを読む

杉野くんファンにはたまらない作品なのでは…!
今売れかけている俳優さんかな〜程度にしか思っていなかったけど、リアルな演技(怖がる、怖いのと酔いでなんかおかしなテンションになってしまう、霊とマジで対話…

>>続きを読む
記録。「直ちゃんは小学3年生」の収録後の話って感じで面白かった。杉野くんのキャラ好きやわー笑笑

アングラ&飲酒有版『孤独のグルメ』といった感じで、面白く観られました。最初ホラーNGだった杉野君がどんどん怪奇酒の魅力に取り憑かれてって、目が据わったりなんかしちゃって、そういう変化も上手く演技で表…

>>続きを読む

酒と怖い話が好きならどうぞのヤツ🍶

実際にあった出来事を題材にした漫画を描く漫画家さんの作品が原作なんだけど
フィクションがどの辺で、どの辺はガチなのか気になる楽しさ溢れてたね😲
壇蜜の夫がこうい…

>>続きを読む

杉野くんの俳優としての振り幅を見た気がした。ホラーと"混ざる"快感に取り憑かれた狂った様が振り切っていてよかった。

でも心霊スポットでお酒を飲むなんて祟りに合いそうで現実で考えると怖い。

1
俳…

>>続きを読む

清野とおるさん原作のドキュメンタリーのようなドラマ。
赤羽もそうやったけどお芝居なのか現実なのかわからない不思議な感じ。
直ちゃんは小学3年生の後枠繋がりで天音くんも少し出てた。
事故物件でお酒飲む…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事