執事 西園寺の名推理のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『執事 西園寺の名推理』に投稿された感想・評価

Hiro

Hiroの感想・評価

3.7

安定してるなぁという印象。圧倒的スキルを持ち合わせた執事西園寺は、全く欠点がないくらい完璧な執事。観ながら完璧すぎるから知らないことがあるのかと疑いながら観てたけど、全くそんなことはなかった。

圧…

>>続きを読む
MARBLE89

MARBLE89の感想・評価

3.0
スト3 脚本3 配役3 音楽3 世界3 お気3 演出3 映像3 🔰

😄上川隆也、佐藤二朗、岡本玲

今更レビューを書くのもなんだけど、大好きなドラマなので記録の為♥️


もうこのドラマは八千草薫様と上川隆也さんが全て。
品があってエレガントでおまけにとってもキュート♥️♥️♥️
お人柄も最高😭

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0
上品なドラマでしたね。
上川隆也さんの執事は、はまり役だったかと。
八千草薫が素敵過ぎる。滲み出る品、話せば華やかになるオーラ、芯の強さ、歳を重ねてなお可愛さもあって、もうこういう女優さんは出てこないんだろうな。
八雲

八雲の感想・評価

3.5

伊集院百合子(八千草薫)様のお美しさたるや!

菩薩か如来かといわんばかりの神々しいまでの微笑み!上品で可愛らしくて、是非ともわたくしめもお側で執事見習いをさせていただきたく存じます。

完璧な執事…

>>続きを読む
地上波でも所々見た気がするけど、一気見。
可もなく不可もなく。ゆったり観れる。
全く身近じゃない執事っていう存在が事件を解決していく。
mity

mityの感想・評価

3.5

西園寺の隙のないパーフェクトな執事っぷり、お見事でした👏どんなことにも精通していて、「真犯人様」まで見つけ出せる執事なんて、完璧以外ないよね。百合子が、気にすべきは警察ではなく西園寺だと犯人に忠告し…

>>続きを読む
何でも出来ちゃう万能執事が見所な作品。
上川さんハマり役✌
八千草さんのポヨっとした奥様感も可愛らしくて素敵💕
Saku

Sakuの感想・評価

5.0

犯人にもワンちゃんにも礼儀正しく強くてなんでもできる完璧すぎる執事、西園寺さん🌹実はただならぬ過去を隠しているなんて…好きにならないわけがない!

八千草さんのお上品で可愛らしい奥様も素敵だし、何よ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事