メイド・フォー・ラブ シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『メイド・フォー・ラブ シーズン2』に投稿された感想・評価

SFみがましたぞぉぉ!!
どんどん怖くなってきたぞぉ!!
今回は本物の自分じゃない自分がいる…
そいつ私じゃないよー!!ってなるホラー展開。
もはや旦那、めちゃ優しいじゃん…めちゃ色々ロマンチックに…

>>続きを読む
Yotta

Yottaの感想・評価

4.3

S2もおもしろかった!
S1よりそれぞれのキャラにフォーカスしてたし、何よりサイコスリラー度が増しててより好みだった🥰
異常に妻の事が好きすぎる夫がだんだん不憫に思えてくる時もあったけど、やっぱり怖…

>>続きを読む

納得いかないS1の続きは…。大事な用が済んだら本当にハブから出してくれるんだろうか?この期間でやり直すチャンスを!なんて諦めの悪いバイロン。

僕は変わったなんて言ってもきっと今だけ、自分に歯向かっ…

>>続きを読む

完走。
脳内チップからアップロードにサクッと話が変わって、ポーラ・アブドゥルが意外な役で登場したりS1よりは楽しめた。

とはいえ盛り上がりきらず後味悪い終わり方で、打ち切りもむべなるかな。
謎が残…

>>続きを読む
CLANCY

CLANCYの感想・評価

4.3
あー、おもろかった!!!
好きすぎる
1に劣らないおもろさ

バイロンさん、、ヘーゼルに気遣いまくってる姿かわいかった笑
なんかまだ隠してる過去ありそうなの気になるー!!

3たのしみ
mm

mmの感想・評価

-
前シーズンよりホラー感がある展開が楽しいのと、今回もギャグが面白い
特に友人のバングルス。いちいち面白い
名無し

名無しの感想・評価

4.0

1よりはるかに面白かった、基本笑い転げてた、テスト前なのに関わらず24時に配信されてから一気見してしまって、多分寝たの5時半とか^^
ほんまにこの女の人好きやわぁ、この二人の関係歪でイカれてるけどほ…

>>続きを読む
フウタ

フウタの感想・評価

4.0
なんかこう盛り上がりにかけるといいますか🧐なんかパッとしない感じでシーズン2 で打ち切りなったみたいで😅
るる

るるの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

S1の方が面白かったと思う。
あれだけ頭脳明晰な旦那がAIに乗っ取られるリスク管理ができないとは思えない。
登場人物がそれぞれ(悪く言えば)自分勝手に生きようとする姿は見ていて楽しい。

テック系ビリオネアの夫による脳内チップ管理から逃れようと悪戦苦闘する近未来ダークコメディ。S1は夫との対決、S2はそれに加えて自身のクローン意識との脳内対決もあり、そこそこ面白かった。伏線回収できて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事