なつぞらのネタバレレビュー・内容・結末

『なつぞら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後まで視聴してすずちゃんを好きにならない人はいないだろう、
と思えるドラマ。
すずちゃん可愛いし演技力凄い。
このドラマ程悲しくないのに涙が出るドラマは無いんじゃなかろうか。

特に千遥が出てくる…

>>続きを読む
天陽くん、朝ドラ史上最も美しい死に方をした男(主観)
霧に囲まれた広い畑の中で、静かに死んでいった天陽くんを私は忘れません。本当に美しかった。
100作目の朝ドラにふさわしい作品だった。
キャストが豪華だし、なつが追いかける夢と家族・きょうだいがストーリーの軸でブレていないのがよかった。
千春に再会できてよかったね、なつ。
第19週で、
結婚前に、里帰りしたなつが
縁側でスケッチをしてる時、
お母さんにぎゅっと抱きしめられるシーンが良かった

リアルタイムで見てた時受験生で途中で諦めちゃったから最後まで見れてよかった!
千遥ちゃんが初めて北海道に来たところら辺で離脱してたから最終的には兄妹で集まれてよかったよ😭
天陽くんが発する言葉1つ1…

>>続きを読む
戦争孤児なのを除いたらなつ終始恵まれまくって不幸不遇のネガティブ要素を天陽くんと妹が一手に担ってたような気がする。だからなのかぶっちゃけあんまりなつのこと好きじゃなかったかも。


良い朝ドラ!
大好きだった!

吉沢亮が死んじゃうのはなぜ…?
十勝編はとても良かった!
東京編から脱落してしまい…飛ばし飛ばしで見た

モデルの方がそうだとはいえ突然の天陽くんの死がつらい…
20210128
清原果耶さんの演技がすごい。18歳の少女のあどけない表情(乳搾りの際の笑顔が印象的)から、30代の母親で料理屋の女将、料理人までを演じて本当にすごかった。

初めて朝ドラ全部見た
不器用で素直になれないじいちゃんがもうずっと可愛すぎる
雪次郎くんが北海道帰ってきた時の天陽くんとのやりとりが1番好きなシーンかもしれない
天陽くんが亡くなった回とその次の回の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事