ハベクの新婦のネタバレ・内容・結末

「ハベクの新婦」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ナム・ジュヒョクはかっこいいけど、話のアラをすべて無視できるほどめちゃくちゃなタイプではないことが分かった

お父さんそのまま水葬じゃいかんのかと思ってしまって、私は人の心がほぼない

評価びみょいけど、ナムジュヒョクだから見た。

いやーもう、2人の顔面しか目に入ってこない。
ナムジュヒョクマジでかっこいい。
生まれ変わったらシンセギョンの顔にしてください。
CG爆笑してた。あと、ドヤ顔のジュヒョク。
ちゃんと、伏線も回収してる?(なんで、こんみょんにジュヒョクはキレてんの?)
ビクトリア毎回こう言う役 wwwでも、ほんとに女神様だよね。脇役にしては強すぎる。
実際バカ気が強そうだしな。
コンミョンいいじゃん!報われなくていい具合に。
会長のこと許してあげてよ!!いいやつじゃないか、、水の国なんかに帰るジュヒョクより、会長だろ!?オーカネ持ってるしさ。
ほんとに会長、どんな色んな韓ドラの役の中でトップスリーに入るくらいかわいそう。
ナムジュヒョクは、王様よりちょっと弱い方がいいな。王様似合わないな。
年下だし、若いしね。汗かけない訳!?なんでいつもスーツな笑
かっこいいかっこいいってずっと言ってたら、妹が伊藤健太郎って言ってきてゲキ萎え。
韓国の男って、スタイル良すぎるから菅田将暉みたいな洋服の人いないよね。
シャツとズボン
シンセギョンいつも、苦労してる役だ。でもほんとに綺麗だよね。顔になんの欠点もない。
後半情緒不安定すぎてつら。
もうやめなって、、会長にしよ、、、
まぁ、ハッピーエンドであり!
ナムジュヒョク今後に期待(2017年)
ナムジュヒョク大好きだからかもしれないけど、
すごく、キスシーンが心に残るドラマだった...毎度ロマンチックで素晴らしくて...
ナムジュヒョクが色んな意味で神...

クリスタルとコンミョンの仲もすごく好きでした。尊い。

ファンタジー要素強めで、最初ついていけるかな?と思ったけど、気付けば世界に引き込まれていて最終話まで完走。
最終話でめちゃ泣きました。
ナムジュヒョク×シンセギョンということで、見ることを即決。

私、あまりにも現実とかけ離れすぎてるものとかは正直あんまり見よう!と思わないのですが(実際、トッケビも6話まででギブアップしてしまいました)

そして、なんとどハマりする結果に😭✨
あまりにも寂しい主人公のユン・ソアと、水の国の王様で最初は何も知らず権限ばかりを押し付けてくるも、実際はものすごい正義感と優しさを持っているハベクのストーリーに感涙しました。

最後のお父さんの件が
最後の衝撃だったね…

そして、クリスタルとコンミョンも、
役にハマってたな✌️

何より、ナムジュヒョクのドラマ、
ハズレなさすぎてやばい。
ナムジュヒョク、要チェックですな🤧🤍
次何みよう、、、
ナムジュヒョク目当てでみましたが、水の神✨あの髪色に化粧で訳が分からず、1度リタイアしてしまったが、改めてみると理解でき、人間界に来てシンセギョンと暮らしていくナムジュヒョクがとてもカッコイイ💗足が長くてスタイルの良い彼が家の前でシンセギョンを待っているシーンは大好きだった😍最後のほうになるにつれ泣ける展開でした😭
メインのお二人が出ている他の作品をみたことがあったからとりあえず視聴
なんかわしあんまりナムジュヒョクかっこいい〜って思わないんだよね…だからそこまでキュンキュン〜とはならず、

だからってストーリーに深みがあるかっていったらそうでもないのよこれが、、
いろいろ複雑な設定の割に、描き方が雑?でいまいち伝わりにくい?話はまぁわかるし筋も通ってるかなとは思うけど、展開が都合良すぎるというか急?曖昧?なんだよね…最終話らへんなんかいい加減すぎねえか??

あと水の中のシーン笑もう少しどうにかならないのかな…?笑
どうやって撮ったのかなとかもう少しCGどうにかなっただろとかが気になってしまって笑笑

あとやっぱりナムジュヒョクって人間なんだよね〜なんか神感(?)が足りないよね〜

あと他の登場人物ももう少し活かし方?あったんじゃないかな〜なんか全員中途半端じゃなかった?なんかもう少しそれぞれの人物に厚み?があった方がおもしろかったかなあ?知らんけど

前半中盤くらいはさくさくみてたけど、なんかよくわかんないしどうでもよくなっちゃって、最後見終わって結局なんなんだよってなっちゃってるの…なんだかなあ
ソアが言った言葉がとても心に残っている。

‘つらい時に笑うのは一流だ’
‘我慢するのは二流だ’
‘泣くのは三流だ’


わたしも一流の人になれるほど、心の強い人になりたいと思った。

ナムジュヒョクとシンセギョンの美男美女主演で大満足で面白いドラマでした👏
最高! ナムジュヒョクのためのドラマ!に見えた。

「ナムジュヒョクの素敵シーンを作ること」が、ストーリーや設定より優先されてるんじゃ?と思う場面すらあったw
それも含めて、最高のアイドルドラマ!でした。

ナムジュヒョク演じるハベクは「水の神」、それも神々の中の神です。神界の王に即位するための任務で、人間界にやって来る俺様オブ俺様キャラ。2800歳w

見た目がまず良い。超絶カッコ良い! 神界にいる時の長髪&化粧は好きじゃなかったですが、人間界では髪おろしてスーツ着てる場面が多くて、すっぴん風だし、あとやっぱ顔が好きw 性格は「スタートアップ」のドサンが一番好きですが、見た目はハベクが一番カッコ良かった!

人間界の知識がなく、神力を失っているのに超偉そうなのも可愛いし、2800歳なのに、すぐ嫉妬する等、自分の気持ちに正直なところが良いし、基本やることなすこと可愛い。

更に、運転、料理、掃除、スーツ試着、スケボー、モデル、彼女の命を救う、壁ドン…等のシーン、CMみたいな撮り方してる場面も多くて、もうナムジュヒョクのプロモーション映像かとw

欲を言えばハベクは初恋にして欲しかった!w 1200年前の恋愛エピソード、中途半端だし、いらなかった。あ、でも従者ができる原因だから、遠いヒロインの祖先?そしたら同じ役者さんにして、運命の2人っぽくして、もっと納得感ある壮大なエピソードにしても良かった。

ヒロインも美女で見目麗しかった。ただ、不幸な生い立ちが似合わない系の美女だから、もうちょっと庶民的な可愛いらしい顔立ちの方でも良かったかな? キャラも良かったですが、ちょっと強がりすぎ? もうちょっと素直に「行かないで!」って言えばいいのに、とか思ってしまった。
(不時着の別れのシーン、ユンセリが「もう二度と会えないの?一生?どうしよう 会いたくてたまらなくなったら」と伝えるシーンが大好きですw)

脚本はツボ押さえてるし、韓国ラブコメあるあるがてんこ盛り!でした。

俺様ツンデレ王子と従者のヒロイン、運命的ファンタジー設定、同居することになる、ヒロインの命を助ける、恋敵に嫉妬、好きなのに別れる運命、命がけの恋、フルコース⁉︎w

再会した後のラブラブシーン、可愛かった。ずっと見ていたかった。

キスしかしないのも高ポイントw
14話、キスを途中でやめて、ハベクが「ここまで」って言うシーン。彼女に「どうして?」と聞かれた後のハベクのセリフ!

「続けるか?」「あめは すぐにかまないだろ」

良い! これ、やっと恋人になれたから、すぐエッチしないでゆっくり進もう、っていう意味と解釈しましたが、あってますかね?w 良い!
私は、恋人になってからエッチするまで、が、恋愛の一番楽しい時期じゃないか説を常々唱えておりw、ハベクと気があったかもしれなくて嬉しかったw

まあ、突っ込みどころは結構満載。当て馬恋敵、良かったけど、ラスト、何で突然あきらめた?とか、サスペンス要素はわかりづらく、本筋とあんまり関係ない?とか、ラストもうちょっと切ない命がけ展開にして欲しかったな、とか、バヌアツ行かないんだ?とか。

壮大な時間軸とファンタジー設定といえば、名作「トッケビ」が思い出されました。「トッケビ」、確かに良く出来てたし、泣けたし、評価高いの納得ですが、私は「ハベクの新婦」の方が好きでした!

それは、よく出来てて続きが気になる、とか、泣ける、感動、よりも、恋の多幸感が感じられることが韓国ドラマにおいて最優先だから!w
コンユももちろん良いのですが、どっちかって言うと「トッケビ」ってラブよりBL要素が好きでした!w

でもこのドラマ、視聴率イマイチだったみたいですね。まあ、トッケビ劣化版に見えちゃったり、いつもの展開に飽きられちゃったり、とかだったのでしょうか。
最高なのに!

ナムジュヒョク改めて陥落した作品でした!
ナムジュヒョクだから見た
スーツかっこよすぎる
神界のルール設定が難しくていちいち忘れてしまう
バヌアツ行かないのか
バヌアツは伏線じゃなかったのか
シンセギョンとクリスタルが美しいから許すけど内容は微妙だったような
ナムジュヒョクにハマった作品。ほーんとに好き顔が。

忘れた頃にもう一周する
>|