アンブレラ・アカデミー シーズン1に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『アンブレラ・アカデミー シーズン1』に投稿された感想・評価

4.2

なんやこれ異常におもろい。
こんなおもしろいのに日本ではあんまり日の目を見ずに埋もれてるのが信じられない。


ジャンル的にはタイムリープ系のアメコミSF?
7人兄弟の俳優さん全員良すぎでしょ。
全…

>>続きを読む
まー
4.1
ちょこちょこ誰が誰か分からなくなったけど大まかなストーリーはわかった!
面白い設定

このレビューはネタバレを含みます

5号が賢くて好き。

能力者は脳筋になっちゃうから、ヴァーニャの気持ちわからんのよな。
最後もアリソンが1人で行ってたら解決しそうだったのに、男どもが邪魔するからああなる。
兄弟仲良くってむずいけど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1が一番つまらない稀有な作品だと思ってる。
こっから面白くなるから!4まで見て!!
及川
5.0

ヴァーニャにはイライラしたりもしたけれど、それぞれの個性も良く面白い作品だった。
こういう作品を探していたので熱中してしまったのと、見終わってしまって悲しい…他にこういう作品があればいいなぁ
見どこ…

>>続きを読む
何回も離脱しては内容忘れて1から見てたけどやっとシーズン1最後までいった。おもしろいです。
記録
1週目:2026年2月21日(土)午後夕方〜2026年2月22日午後夜視聴
4.1

タイムループや能力系SF?の割にはわかりやすくて、愛すべきキャラクターと立て続けの手に汗握る展開、見応え抜群。
クラウスがいい子すぎる、みんなに邪険にされてもみんなの味方でいてくれる、自分が虐げられ…

>>続きを読む
こうゆうドラマってなに系って言うんだろうか…。
僕が大好きなジャンルです。
海外に少年ジャンプがあったとしたら、これは連載されてますよね!というジャンルです!

少年ジャンプ系ドラマです!
06530i
5.0
過去記録
最初はねちょっとダラダラみちゃったんだけどスイッチ入った瞬間もう面白すぎる 大好き!

あなたにおすすめの記事

似ている作品